• ベストアンサー

爪楊枝 作り。

今朝、フッと思い無性に見たくなったのですが『爪楊枝』が出来るまでの過程を見られる動画は無いものでしょうか?以前、『のしいか』を見、感動したのですが、それに近いものがある気がします。検索しましたが見つける事が出来ませんでした。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 爪楊枝の材料  http://www.youtube.com/watch?v=rojm49NV_Pk 丸楊枝の作り方  http://www.youtube.com/watch?v=BN0fc7Oie94 三角楊枝の作り方  http://www.youtube.com/watch?v=pSmTB_of83w こんなとこでしょうかね。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。拝見させて頂きました。意外に手間で、ゆっくり作っておられるのはびっくりしました。個人的には、もっとスピーディーかと思っていました。その点『のしいか』は一瞬でした。ありがとうございました。