• ベストアンサー

Versa Pro NX 薄型のHDD交換方法

famdukeの回答

• famduke
回答No.2

VA36DのHDDは、バッテリーを外すと見えます。バッテリーを外すとネジが3本有りますので、一応全部緩めて外し、黒いHDD枠にピンセットを差し込み少しずつ持ち上げるようにするとHDDが取り出せます。HDDと本体とのコネクターにアルミシールのようなものが張ってあるのでそれを外して新しいHDDに取り付けて先ほどの逆の順でセットすれば交換終了です。

kanasa
質問者

補足

機種が違うみたいです。薄型タイプのVA36DTXです。バッテリーをはずしてもネジはありません。