同情されたのでしょうか?3年間好きだった人とセックスしました。

このQ&Aのポイント
  • 同情されたのでしょうか?3年間好きだった人とセックスしました。私は処女でしたが、その男性になら捧げてもいいと思いました。しかし、捧げたあとで妊娠が判明し、男性に報告しました。男性は責任を取ってくれると思っていましたが、結果的に深く付き合うことができないと言われました。
  • 私は初めての経験であり、男性が私を同情して抱いてくれたのか、ただ単に体裁を保つためだったのか疑問に思っています。男性自身も自分が申し出たことを後悔しているようです。
  • この経験により、私は男性の薄情さに気づき、今後の深い関係に不安を抱いています。また、自分自身もこの状況の一因となったことを自覚しており、辛い思いをしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

同情されたのでしょうか?

3年間好きだった人とセックスしました。 今まで好きになった人はいますが肉体関係を持とうと思ったことはありません。 想像してもキス程度です。しかし私は処女でしたが、その男性になら捧げてもいいと思いました。 捧げたあとで生理が遅れて妊娠検査薬でも反応があったので男性に報告しました。 責任は違う意味で取ってくれると思っていたし、もしかすると責任を取ってくれるかもしれない。 2人で話し合いをした結果、できていたら堕胎する。産んでほしくないし結婚できない。 私も自分の子供を殺してくれという男性とは結婚する気は湧きません。 深く付き合ったら薄情な男性だとわかりました。 その男性にはセックスを激しくされて子宮を怪我させられ、結局は科学流産しました。 ここで質問ですが、私はその男性から 「はじめては好きな人と、っていう願いは叶えてあげたいなぁ~と思ったからしてん。 こんなこと言いたくないけど、良い思い出になるように、ちゃんと考えてたやろ?」 その相手も私のことが好きだったようですが体裁など色々と考えて思いを捨てたようです。 説明不足な点は多々あると思いますが、同情で、お情けで抱かれただけでしょうか? 傷つけることをわかっていながら「僕が歩み寄ったから、あかんかってんな」と言っていました。 だから自分でもお情けだと思います。 全く気持ちのいい初体験ではないし、男性の薄情さもわかり(愛がなくともヤレる女なら抱けるんだと) 飲み会などでは楽しく盛り上がれる程度で今後深く付き合えるかが怖いです。 3か月前の話なので悲しみは徐々に引いてきていますが辛いですね。 自業自得ですけどね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.1

ちゃんと避妊しなかったの? 結婚すると決まっている相手ではない限り、キチンと避妊しなきゃダメですよ。 しかも、彼女が妊娠しても「結婚」という責任を取らずに堕胎する事を望んだんでしょ? その男、相当クズですよ。 しかも、もの凄い上から目線。 あり得ないですよ。 自業自得だと言ってしまうと、あなたが可哀相なんですが、もう諦めましょう。 そんな人間のクズと付き合ってる時間は、人生の無駄遣いです。 一刻も早く縁を切りましょう。 世の中、そんなクズ男ばかりじゃないんだから、元気出してね。

ekakiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も無責任だったと重々反省していますが、気づいたら生のモノを当てられて 押し込まれていました。相当の出血量だったので中出しされたかはわかりません。 でも中で何かが溢れてきました。(怪我による血だと思いますが) そのあとで「一応つけないとね」と言いながらゴムをつけていました。 随分と上から目線で見くだされていたんだと悔しくは思いますが 私の時間がもったいないから縁を切りました。 このあいだ、会社の飲み会で彼女をすごく大切にされている男性の話を聞き 思い出してしまいモヤモヤしたので質問しました。 今度はグズな男性以外と出会いたいし、見抜ける眼を持ちたいです。 ありがとうございます!

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

   > 2人で話し合いをした結果、できていたら堕胎する。産んでほしくないし結婚できない。   > 私も自分の子供を殺してくれという男性とは結婚する気は湧きません。  彼と婚姻届だけでも出してからであれば彼は堕胎を希望しなかったでしょう。  他の男性にとってあなたは男に騙された軽薄な女でしか有りません。    今後、あなたのような性欲だけで男に抱かせるような軽い女性と 結婚したがる男性はどんな男性なのか理解できての行動だったのでしょうか。 あなたに男性並みの経済力が有るのであれば一生独身でも良いですし、結婚することも可能でしょう。

ekakiya
質問者

お礼

そうですね、そりゃ結婚してから子供は作るものですよ。だから婚姻届を出したら堕胎は希望しないでしょう。軽率な行動でしたが私でもそれくらいの常識はあります。 つまりは2人共に欲に負けた最低な人間なんです。男性に身も心も傷つけられた私は男性に対する不信感を抱く一方で、男性側もそんな体をすぐ開く女性とは結婚したくない。そんなことは知ってますよ。 32歳まで交際経験なしの処女でしたから、すぐには体を開いてません。誰でもいいって考えでしたわけでもありません。 それよりも質問に対しての答えがない、あなたは早とちりさんですね。

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.4

貴女が悪い訳ではありませんが、世の中には悪い人もいますから今後は慎重にしてください。 エッチは女の人に負担が掛かりますから。子供ができたにしろ、降ろすにしろ。負担は必ず女の人です。 不幸中の・・・ではないですが早く判って良かったと考えるべきなのでしょうか。

ekakiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誰が悪いとも言えませんが、責任を放棄し逃げてしまう男性はダメですね。 早く判って本当に良かったと思います。 女の私がしっかり自分を守らないといけませんね。 ありがとうございました!

  • 2140039
  • ベストアンサー率33% (69/204)
回答No.3

女は畑です。 自分を大切にして、恋愛していってください☆

ekakiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分を大切にして、今度は愛し愛される恋愛がしたいですね。 ありがとうございます!

  • 1025momo
  • ベストアンサー率25% (133/524)
回答No.2

同情でしたら~キチンと避妊するでしょう。 単なるお遊び、男の快楽の為に 利用されただけだと思います。 あなたの気持ちと身体を 平気でもてあそべる彼って事です。 残念な結果になりましたが、 処女であっても、 あなたにも責任はあります。 当然、男にも責任はありますが、 女のあなたが自分に身体を人任せに しないで、自分で守らなくては!! 自分の身体が守れないのでしたら~ Hは止めましょう。 変な病気もありますから!! 身体は大丈夫でうか? 術後はムリをしない様に~☆

ekakiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 平気で「もてあそべる男性」って事だったんですね。 自分の身は自分で守るべきでした… 体は大丈夫ですが子宮頸部を傷つけられたようで 産婦人科のお医者さんも「稀にみる酷い裂傷ですね。異物を入れましたか?」 「…激しくしたんだ、はりきったね~」と言われました。 とても恥ずかしくて隠れたかったです、実際異物は入れていませんし。 出血が止まらなかったら縫合すると言われたのですが セックスしてから1週間で止まりました。 もちろん抗生物質の飲み薬も処方していただきました。 でも生理が来たときに普段以上に出血したので受診したら 科学流産の出血や、子宮の裂傷が完全にふさがってない状態で 子宮が収縮したのでそこからの出血もあるかもしれない。 だけど安静にしていれば自然治癒します、望まないなら避妊してください。 セックスは二人の責任でするものです。 と、皆さんがおっしゃる通りに言われました。 今は軽率な行為をした自分に嫌気がさしています。 ですが前向きにがんばります。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 妊娠していたら。。。

    私は彼氏がいます。 4日前に初めてセックスしました・・・ 最初は私は嫌がってたんですが、周りの友達が やってて処女は痛いから1回はやってた方がいいと 言われました。 それでも私は自分が責任にとれるようになって からじゃないとやらないと言って すっと拒否をしてました。 すると彼氏はもういいわあきらめると言ってくれたのですが そんなに怖がってたら何歳になってもセックス できんで、もう一生やらない結婚してもしない。 と言われました(泣) 私はゴムとかコンドームとかがよくわからず 結局やってしまいました・・・ 普通に彼氏のあそこを私のあなに突っ込んだり外したり 彼氏は感じてきたらやめるからと言ってましたが そんなの言われてもわかりません(泣)   中出しはしてないはずです・・・。 長くはやってませんが、それでも妊娠していたら と考えるとまともに寝れません・・・ とっても怖いです。 自業自得なのはわかってます。 よろしくお願いします。

  • セックスをして子宮頸がんになった。慰めろっておかし

    セックスをして子宮頸がんになった。慰めろっておかしくないですか。 タバコを普段から吸っている人が肺がんになった。可哀想だろ。って言っているような感じにしか見えない。 わざわざ公で私はセックスをして子宮頸がんになりました。同情してくださいで同情する人いますか? 子宮体がんなら慰めの言葉も出るが子宮頸がんは自業自得では? 私はセックスしまくりのやりまん女でしたって言っているようにしか見えないし,そりゃお前のセックスのしすぎが原因だよと言うしかない。なんだ・・・この人ってヤリマンだったんだ・・・と世間アピールしているだけのような気がする。

  • 30代後半の結婚できない男性の理由?

    手に職を持っていて、長身、スポーツマン、多額の貯金あり それなりの地位を確立していて人望も厚く結婚願望もある30代後半の男性がいます。 これまでに2~3人くらいとは交際経験があると思いますが、 価値観の違い・生活のすれ違い・他の異性に心揺さぶられたりして別れたらしいです。 ちなみにセックスは下手くそです。 (私の初体験の相手でしたが下手くそで、あまり気持ちよくありませんでした。 相手には私が処女だと伝えましたし、相手も思い出作りになるように抱いてくれました。 が、後日妊娠騒動があり、堕胎しろだの、何故責任を取らないといけないか!?だの 話し合いしているうちに流産してしまったんですが、その話し合いのなかで 「きみを抱いたのは実はお情けだった」というふうに言われてとてもショックでした。 そんな人に処女をあげてしまった自分が情けないです。見る目がなかった・・・) 私から見たら、その男性は一度交際したら長期間の付き合いの末に すんなりと結婚できそうなタイプに思えたのですが・・・ いざ親密な関係になってみると相手の自分勝手さが浮き彫りになり、 だから結婚まで至らないのかも?と考えを改めた苦い経験があります。 別れる際に「あなたなら絶対にいい人があらわれるよ」と言いました。 すると「誰からにも言われるセリフだけどね」と返してきました。 質問なのですが、こういった男性はやはり「良い人」どまりで 「結婚したい相手」とまで考えるには何かが足りないと思ってしまうんでしょうか? また30代後半の男性はどういう結婚観をお持ちなんでしょうか? 説明不足だったらすみません

  • 処女を奪われてから

    私は処女を付き合っているのか曖昧な人に、半分無理矢理奪われました。 なぜ半分なのかは、最初は抵抗しました。やめてともいいましたが、力に勝てず怖くて抵抗することを諦めてしまったことと、元カレと付き合っていた時に、元カレの部屋に行っても指一本も触れられなかったことで、この人も大丈夫だと勝手に思い込んで部屋に行ってしまったことです。 その人に依存心が芽生えましたが、すぐに縁を切り、毎日泣いて過ごしていました。 それからは、その日に知り合った男性とセックスしたこともあり、セックスした男性に対して依存や嫉妬をしてしまうようになりました。 その度に自己嫌悪になり、処女の時にはセックスに嫌悪感を抱いていたし、依存や嫉妬はしたことがありませんでした。 どうしてこんな尻軽女になってしまったんだろう…何でこんな考え方になったんだろうと毎日毎日考えています。 変わりたいです。自分一人で生きていけるようになりたいです。 初体験が幸せだった人や彼氏に大切にされている友人を見て、羨ましくて嫉妬でどうにかなりそうです。 自業自得なのは自分が一番わかっています。 回答よろしくお願いします。

  • 女性にばかり純潔を求める男が嫌い。

    「結婚するなら処女じゃなきゃいやだ」 って主張している童貞じゃない男性いますよね。ネットとかで… 私はその処女なんですが、こういう考えの人に嫌悪感を感じます。 挙げ句の果てに、女性を車にたとえたり…女性蔑視の塊なんじゃ?と思ってしまいます。 男は純潔より経済力が大事なんだとか言う人もいます。経済力さえあれば、無責任なセックスをしてもいいという主張にも聞こえます。 自分は軽い気持ちでセックスしてきたくせに、棚上げもいいとこです。 確かに私も、「好きだから」という理由だけでセックスしてしまう女の子は軽いと思う。 しかしそれと同時に「したいから」「していいっていったから」という理由でセックスしてしまう男性も軽いと思います。 私はセックスをそこまで軽く見ることができず、自分の意志で今までセックスを避けたり拒否してきたので、 できれば同じ価値観の男性と出会って結婚したいです。 そういった男性とはどうすれば知り合えるでしょうか… またタイトルのような男性はいったい何を考えているんでしょうか?

  • 27歳女性です。男性との交際経験がほとんど無いことに悩んでいます。私は

    27歳女性です。男性との交際経験がほとんど無いことに悩んでいます。私は男性と仲良くなることも多いですし外見もよく褒めていただけるのですが、セックスに対して問題があり、心を開いた人に対してすぐに体まで許すことが出来ません。病のため服薬しており、断薬などの準備無しに妊娠してしまうと堕胎しなければならないのです。百%の避妊が可能でない限りセックスは出来ないし結婚の意志もなくそのような行為に及ぶことに否定的な気持ちもあることから、相手の男性に誘われた際には理由を伝えて断るのですが、セックス無しの恋愛はありえないと否定されることが多く悲しくなります。セックス無しでは恋愛できないのですか?この歳で処女は恥ずかしいことなのでしょうか?

  • 中絶経験者に、同情の余地はありますか?

    ここで言う中絶とは、レイプや命が係わる病気以外の中絶です。 まともに避妊できない。 ダメ元程度だとしてもアフターピルすら飲もうとしない。 無知で股の緩い女に同情の余地は無し。 そんな軽い女だから、平気で避妊しないセックスを男にされるんですよね。 避妊はお互いに感染症を予防したり、妊娠を回避するためにするもので、 全て、自分で自分の身を守るためのもの。 避妊しない男にも当然、責任があるけど、相手任せにしていた女性が一番悪いと思います。 私は産婦人科看護師をしていたので、3人の息子には性感染症の怖さや 女性が受ける中絶のリスクを話し、セックスは子作り行為だから 子供を望まないならセックスはしない。 絶対にするなとも言えないけど、 するならお互いの身を守るために必ず避妊するように中学生の頃から指導していました。 こういうことを親から教えてもらえなくても学校でも指導を受けますよね。 みなさまもレイプや病気以外の中絶した人に対して、 同情の余地は無いと思いませんか? ご意見をお聞かせください。

  • 処女を奪った彼女と別れることとは

    自分には付き合って一年の彼女がいます。彼女の両親は処女を大切にするようにことある度に彼女に言っていたそうで、私は処女を大切にするという考え方にあまり納得ができないのですが、実際彼女と愛撫し合うことはあっても最終的にSEXにまでは至っていませんでした。彼女の意向もありましたし、自分自身も彼女がしたいと思うまではやめておこうと思ったからです。ですが、この間彼女の方からしたいと言ってくれ処女を奪ってしまいました。 それから一ヶ月程経ち、まだSEXはそれっきりなのですが、時々彼女と別れることを考えてしまいます。別に嫌いになったわけではないのですが、性格の相性が合わないなと度々感じるようになったためです。 そこで質問なのですが、彼女のようにある程度処女を大事にしてきた女性が処女を奪われた男性に別れ話を切り出されるというのはどんなものなのでしょうか?別れ話は誰でもショックでしょうが、人一倍ショックになってしまいますか?そのことを考えると、なかなかそういう話を切り出せず、でもこんな同情のような感情で付き合うのもまた相手にとって失礼なのではないかと考え悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 妊娠についてちょっとした疑問

    やる事やっといて、いざ出来たら慌てふためく人達って頭おかしいんでしょうか? こう言う質問に対してやたら親切・同情的な回答を書いてる人もいますけど、私は「そりゃやる事やってんだから、出来る可能性だってあるでしょうよ。完全に自業自得じゃん。」としか思えないんですが、こんな私は冷たいんでしょうか?

  • 飲酒運転で事故を起こした友人に一切同情しない私は冷たい?

    先日、中学の同級生A君が飲酒運転で事故死したのですが、いつも私と遊んでいる友人Bから「お葬式に行かない?」と電話がかかってきました。 事故死の理由を聞いたところ、飲酒運転だと言われたので、「飲酒運転で事故死したなら自業自得じゃない?」と私が言いました。 そうしたら、友人Bに「冷たいね~」と言われたのですが、私のように考えるの常識ではないでしょうか? 確かに、少しは自分でも冷たいなとは思いますが、飲酒運転で事故を起こした人に同情する気にはなれません。むしろ、飲酒運転車の事故に巻き込まれた人がいなくて良かったと思っています。