同情されたのでしょうか?3年間好きだった人とセックスしました。

このQ&Aのポイント
  • 同情されたのでしょうか?3年間好きだった人とセックスしました。私は処女でしたが、その男性になら捧げてもいいと思いました。しかし、捧げたあとで妊娠が判明し、男性に報告しました。男性は責任を取ってくれると思っていましたが、結果的に深く付き合うことができないと言われました。
  • 私は初めての経験であり、男性が私を同情して抱いてくれたのか、ただ単に体裁を保つためだったのか疑問に思っています。男性自身も自分が申し出たことを後悔しているようです。
  • この経験により、私は男性の薄情さに気づき、今後の深い関係に不安を抱いています。また、自分自身もこの状況の一因となったことを自覚しており、辛い思いをしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

同情されたのでしょうか?

3年間好きだった人とセックスしました。 今まで好きになった人はいますが肉体関係を持とうと思ったことはありません。 想像してもキス程度です。しかし私は処女でしたが、その男性になら捧げてもいいと思いました。 捧げたあとで生理が遅れて妊娠検査薬でも反応があったので男性に報告しました。 責任は違う意味で取ってくれると思っていたし、もしかすると責任を取ってくれるかもしれない。 2人で話し合いをした結果、できていたら堕胎する。産んでほしくないし結婚できない。 私も自分の子供を殺してくれという男性とは結婚する気は湧きません。 深く付き合ったら薄情な男性だとわかりました。 その男性にはセックスを激しくされて子宮を怪我させられ、結局は科学流産しました。 ここで質問ですが、私はその男性から 「はじめては好きな人と、っていう願いは叶えてあげたいなぁ~と思ったからしてん。 こんなこと言いたくないけど、良い思い出になるように、ちゃんと考えてたやろ?」 その相手も私のことが好きだったようですが体裁など色々と考えて思いを捨てたようです。 説明不足な点は多々あると思いますが、同情で、お情けで抱かれただけでしょうか? 傷つけることをわかっていながら「僕が歩み寄ったから、あかんかってんな」と言っていました。 だから自分でもお情けだと思います。 全く気持ちのいい初体験ではないし、男性の薄情さもわかり(愛がなくともヤレる女なら抱けるんだと) 飲み会などでは楽しく盛り上がれる程度で今後深く付き合えるかが怖いです。 3か月前の話なので悲しみは徐々に引いてきていますが辛いですね。 自業自得ですけどね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bking
回答No.1

ちゃんと避妊しなかったの? 結婚すると決まっている相手ではない限り、キチンと避妊しなきゃダメですよ。 しかも、彼女が妊娠しても「結婚」という責任を取らずに堕胎する事を望んだんでしょ? その男、相当クズですよ。 しかも、もの凄い上から目線。 あり得ないですよ。 自業自得だと言ってしまうと、あなたが可哀相なんですが、もう諦めましょう。 そんな人間のクズと付き合ってる時間は、人生の無駄遣いです。 一刻も早く縁を切りましょう。 世の中、そんなクズ男ばかりじゃないんだから、元気出してね。

ekakiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も無責任だったと重々反省していますが、気づいたら生のモノを当てられて 押し込まれていました。相当の出血量だったので中出しされたかはわかりません。 でも中で何かが溢れてきました。(怪我による血だと思いますが) そのあとで「一応つけないとね」と言いながらゴムをつけていました。 随分と上から目線で見くだされていたんだと悔しくは思いますが 私の時間がもったいないから縁を切りました。 このあいだ、会社の飲み会で彼女をすごく大切にされている男性の話を聞き 思い出してしまいモヤモヤしたので質問しました。 今度はグズな男性以外と出会いたいし、見抜ける眼を持ちたいです。 ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.5

> 2人で話し合いをした結果、できていたら堕胎する。産んでほしくないし結婚できない。   > 私も自分の子供を殺してくれという男性とは結婚する気は湧きません。  彼と婚姻届だけでも出してからであれば彼は堕胎を希望しなかったでしょう。  他の男性にとってあなたは男に騙された軽薄な女でしか有りません。    今後、あなたのような性欲だけで男に抱かせるような軽い女性と 結婚したがる男性はどんな男性なのか理解できての行動だったのでしょうか。 あなたに男性並みの経済力が有るのであれば一生独身でも良いですし、結婚することも可能でしょう。

ekakiya
質問者

お礼

そうですね、そりゃ結婚してから子供は作るものですよ。だから婚姻届を出したら堕胎は希望しないでしょう。軽率な行動でしたが私でもそれくらいの常識はあります。 つまりは2人共に欲に負けた最低な人間なんです。男性に身も心も傷つけられた私は男性に対する不信感を抱く一方で、男性側もそんな体をすぐ開く女性とは結婚したくない。そんなことは知ってますよ。 32歳まで交際経験なしの処女でしたから、すぐには体を開いてません。誰でもいいって考えでしたわけでもありません。 それよりも質問に対しての答えがない、あなたは早とちりさんですね。

• 00000136
回答No.4

貴女が悪い訳ではありませんが、世の中には悪い人もいますから今後は慎重にしてください。 エッチは女の人に負担が掛かりますから。子供ができたにしろ、降ろすにしろ。負担は必ず女の人です。 不幸中の・・・ではないですが早く判って良かったと考えるべきなのでしょうか。

ekakiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誰が悪いとも言えませんが、責任を放棄し逃げてしまう男性はダメですね。 早く判って本当に良かったと思います。 女の私がしっかり自分を守らないといけませんね。 ありがとうございました!

• 2140039
回答No.3

女は畑です。 自分を大切にして、恋愛していってください☆

ekakiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分を大切にして、今度は愛し愛される恋愛がしたいですね。 ありがとうございます!

• 1025momo
回答No.2

同情でしたら~キチンと避妊するでしょう。 単なるお遊び、男の快楽の為に 利用されただけだと思います。 あなたの気持ちと身体を 平気でもてあそべる彼って事です。 残念な結果になりましたが、 処女であっても、 あなたにも責任はあります。 当然、男にも責任はありますが、 女のあなたが自分に身体を人任せに しないで、自分で守らなくては!! 自分の身体が守れないのでしたら~ Hは止めましょう。 変な病気もありますから!! 身体は大丈夫でうか? 術後はムリをしない様に~☆

ekakiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 平気で「もてあそべる男性」って事だったんですね。 自分の身は自分で守るべきでした… 体は大丈夫ですが子宮頸部を傷つけられたようで 産婦人科のお医者さんも「稀にみる酷い裂傷ですね。異物を入れましたか?」 「…激しくしたんだ、はりきったね~」と言われました。 とても恥ずかしくて隠れたかったです、実際異物は入れていませんし。 出血が止まらなかったら縫合すると言われたのですが セックスしてから1週間で止まりました。 もちろん抗生物質の飲み薬も処方していただきました。 でも生理が来たときに普段以上に出血したので受診したら 科学流産の出血や、子宮の裂傷が完全にふさがってない状態で 子宮が収縮したのでそこからの出血もあるかもしれない。 だけど安静にしていれば自然治癒します、望まないなら避妊してください。 セックスは二人の責任でするものです。 と、皆さんがおっしゃる通りに言われました。 今は軽率な行為をした自分に嫌気がさしています。 ですが前向きにがんばります。 ありがとうございました!