• ベストアンサー

検索履歴を消すには

gooの検索欄に入力するとき、以前に検索したワードがでてきます。消す方法はないでしょうか?前はでなかったんですか・・・!!?

• 123ma
  • お礼率37% (99/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MARURI
回答No.1

それは、『オートコンプリート』という機能のことだと思います。 1・Internet Explorer で、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリック。 2・[コンテンツ] タブをクリック。 3・[個人情報] の [オートコンプリート] をクリック。 ここで、オートコンプリート履歴のクリアができますよん♪ 表示される候補の中から一部だけを消したい場合は、入力フォームでダブルクリックして、一覧がどばーって出てる状態の時、消したい項目にポインタを合わせ(反転してる状態)、Deleteキーを押してみてください。