• 締切済み

コメント表示を消す

カーソルをリンクバナーにあてるとコメント表示が出ます。 それ以外にもIEのタブにカーソルを当てるだけでコメントが数秒間出ますよね? それらを出なくする方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

タブの吹き出しは非表示にできないかと。 バナーリンクや画像にカーソルを置いたときに出る吹き出しは そのページの作り方によります。 alt属性で代替テキストが設定されている場合、 IEの互換表示を無効にすれば吹き出し表示されなくなりますが、 title属性で設定されている場合は、吹き出し表示されます。

shuraba7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも、内容が難しくて((+_+)) 具体的にどのようにすればいいのでしょうか? 申し訳ありません。