• 締切済み

コメント表示を消す

カーソルをリンクバナーにあてるとコメント表示が出ます。 それ以外にもIEのタブにカーソルを当てるだけでコメントが数秒間出ますよね? それらを出なくする方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

タブの吹き出しは非表示にできないかと。 バナーリンクや画像にカーソルを置いたときに出る吹き出しは そのページの作り方によります。 alt属性で代替テキストが設定されている場合、 IEの互換表示を無効にすれば吹き出し表示されなくなりますが、 title属性で設定されている場合は、吹き出し表示されます。

shuraba7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも、内容が難しくて((+_+)) 具体的にどのようにすればいいのでしょうか? 申し訳ありません。

関連するQ&A

  • お礼コメント・補足コメントが入力できない

    OKWaveで、補足コメントやお礼コメントをしたいのですが、 コメント欄に「クリックしてお礼コメントを入力してください」とあるので そこをクリックするのですが、 同じそのページ(質問ページ)が開き直しになるだけで、 カーソルも出てこず入力できません。 以前は出来ていたのですが…。 欄にカーソルを持ってくると、欄の色が白からオレンジ色に変わり、 そのときステータスバーには その質問ページのURLの末尾に#を付けたものが表示されています。 入力欄でなく、リンクのボタンになっているように思うのですが…。 Win7 32bit  IE11です。 何が悪いのでしょうか。 ページの上下にある検索欄は、クリックすればカーソルが出て 入力することができています。

  • FC2ブログでのリンク先URLの表示について

    お世話になっております。 現在、FC2ブログを使用していますがリンク先のURLを表示させなく するにはどうすればよろしいでしょうか? ちょっとどう説明すればいいのかわからないのですが リンクしているバナーなどにカーソルを合わせると通常IEの左下位に リンク先のURLが表示されますが、この表示をしないようにする方法をご教授頂きたいのです。 わかりにくい説明で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • ニコニコ動画で184コメントを非表示にしたい

    ニコニコ動画をPCから閲覧する際に 匿名(184)コメントを非表示にしたいのですが 調べると http://dic.nicovideo.jp/a/184%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88 >なお、動画右上の「コメント」タブにある「匿名(184)コメントを表示」、もしくは動画右の「NG設定」タブにある「匿名(184)コメントを表示」のチェックを外す入れることにより、184コメントをすべて非表示にすることが出来る。 というような記述が見つかるのですが 「コメント」タブを見ても「匿名(184)コメントを表示」というチェックボックスが見当たりません http://www.fastpic.jp/images.php?file=6327078567.png 「NG設定」タブも同様です 現在184コメントを非表示にすることはできないのでしょうか?

  • カーソルを合わせてもURLを表示しないようにする

    リンクにカーソルを合わせると、画面下に、リンク先のURLが表示されるのを止める方法はありませんか。 IE11を使っています。

  • 画像が表示されない!?

    私はサイトをもっています。 「link」というページで、ほかのサイト様へのバナーリンクを繋いでいます。 今日、web拍手で「linkのバナーが表示されていません。画像アドレスが「file://~」から始まっているようですよ」という、コメントをいただきました。 でも、私のパソコンではしっかりバナーが表示されています。 なぜなんでしょうか? そして、どのパソコンでも画像が表示されるようにするにはどうしたらよいのでしょうか? ちなみに、ホームページ作成には「Netscape Composer」を使っています。

  • URLの非表示

    ステータスバーを無効にしているのですが、カーソルをリンクに合わせると、画面下にURLが浮かび上がるように表示されます。 これを消す方法はありますか。 IE11です。

  • エクセルでコメントの挿入

    エクセルでコメントの挿入したところのセルにカーソルを持っていくと右側にそのコメントが表示されますが、一番右端のセルの場合も同様に右側に表示されるので隠れてコメントが見えないのです。もちろん、マウスの右クリックからコメントの表示設定をすれば常に左側に表示されていますが、カーソルをのせた時だけ表示させたいのです。右端のセルに挿入したコメントだけカーソルをのせると左側に表示させるという方法はあるのでしょうか?知っている方よろしくお願いします。

  • 他のサイト様のバナー表示について

    windows/XPでIEの6.0を使っています。他のサイト様にお邪魔した時に、リンク集などでバナーが表示されない箇所があったりします。 リンクは貼られているのでしょうが、バナーから飛んでいくようになっているのでリンクすることが出来ません。 リンクさせていただく時も、「こちらのバナーをお使いください」の下が空白になっていることがあります。(バナーが見当たらない、ということです) これは使っているブラウザや環境の問題なのでしょうか?自分のHPにもリンク集を作っているのですが、もし他の方からご覧いただけなかったら、リンクさせていただいている相手のサイト様に申し訳ないなぁと思っています。 分かりにくい質問で申し訳ないのですが、どなたか教えてください。 解決方法などがありましたら、そちらもぜひ・・・ よろしくお願いします。

  • エクセル:「○○によるコメント付き」の表示

    Excel2003です。 コメントを入れたセルにカーソルを乗せると、 Excelウィンドウの一番下に  セル B1 (ユーザー名)によるコメント付き などと表示されることに気づきました。 この「(ユーザー名)によるコメント付き」の部分を隠すなり消すなりして見えないようにしたいのですが、 どこかで設定できますでしょうか?

  • バナー画像が表示されません・・・

    バナーを並べたリンク一覧のページを作成しているのですが・・ バナーの画像が表示されません--; ドリームーウィバーを使用しています。 ドリームウィバー画面では表示されていて、(ローカル)ネスケでは、バナーは表示されるのですが、IEで確認すると、バナー画像が表示されません。それに、読み込みにとても時間がかかります。その確認に使用したIEで他のページを見ても読み込みに時間がかかり画像が表示されません。(新しくIEを立ち上げて確認すると画像はでます。) 原因がわかりません。 この説明で伝わるか判りませんが、どなたか、教えてください!!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう