• 締切済み

ローヒールで抑えめのパンプスで大きい物

落ち着いた感じで地味目のパンプスを探しています。 フォーマル、カジュアル(きれいめ)兼用みたいなのがいいです。 サイズが25.5と大きいため探すのが大変です。 歩くときにヒールのカチカチ音がするのが好きでヒールのあるのがよいのですが、ヒールが高いと長時間歩きずらいので… 通販とかでご存じの方教えてください。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.1

こんにちは 私も大きい方です。 通販では買わなかったのですが、こちらの靴は履き心地がとても いいです。 返品もできるのでお試しくださいね。 http://item.rakuten.co.jp/zuccotto/c/0000000100/

関連するQ&A

  • パンプスのヒールに困っています

    こんにちわ。 私は今自分の持っているパンプスについて困っています。 私はもともと女性の平均的な足のサイズから見てすごく大きいのですが今一足だけ自分の足に合ったパンプスを持っています。 なかなか私の足に合うパンプスはなくやっとのことで探したパンプスです。 でもやっぱりパンプスにはガタがきてしまって… 女性の方ならわかってくださると思いますが、履き古していくうちにヒールの部分が鉄が出てきますよね? 階段とか下りてるとカツン(2)って音がしてうるさいですよね?? たぶんそうなりゃみんな捨ててしまうと思うんですけど、私の場合は捨てることはできません。。。 ほんとに足大きいんです… 靴の修理屋さんに出そうと思ったけど『鉄が出る前に持ってきてくれたらね…』みたいなことを言われてしまいました。 ココで質問です。。どなたか、このヒールの金属の音どうにか隠せる方法を教えてください!! お願いします!1

  • ヒールがほぼ無いパンプス

    今日、ダイアナで、ヒールがほとんどないというか無いに等しい、ローファーのようなパンプスを買いました。つま先は軽くとんがっているタイプです。いつもヒールがあるものを買っていたので、今回のようなタイプは初めてで買うのに悩みました。私の服装は大人っぽい感じから、カジュアルな服装までします。このパンプスは代官山系のような気もするんですが、一応大人系でも履けるかと思って買いました。でも、雑誌を見てみると結構大人系はヒールが主流な気がしました。ローファーなんかは大人系でも履いている人をよく見かけるんですが、今回私が買ったようなヒールのないパンプスってゆうのはどうなんでしょう?大人系でも平気なんでしょうか?みなさんの意見を聞かせて下さい。それとこのようなパンプスだとやはり下にはストッキングを履くものなのでしょうか?店員さん曰く、素足でもいいし、冬は黒いタイツや網タイツを履いてあわせるのもいいよと言っていました。冬場はパンプスではなくショートブーツをパンツに合わせて履く方がいいのかなとか色々考えてしまいます。みなさんはどうしていますか?細かい事考えてしまって、神経質な質問ですみません。教えて下さい。

  • ヒール、パンプスを履いてみようと考えているんですが、歩きやすいヒールの

    ヒール、パンプスを履いてみようと考えているんですが、歩きやすいヒールの基準は何なんでしょうか? あと、私は足が大きく、大きいサイズでも可愛いヒールがあるお店を紹介して頂けたら嬉しいです。 それと値段は少し手頃がいいです…;

  • 高いヒールのパンプス

    私は背が低いのもあって、高校の時はヒールの高い靴に憧れていた時もあったのですが、ヒールが9センチなどになってしまうとすぐに歩き疲れてしまうので、最近は5センチ以下くらいの靴しか買っていません。 しかし、やはり靴屋さんや通販などでも可愛いと思うデザインはヒールの高いものばかりなんです。 先日、通販サイトでヒールが8センチでストーム?が2センチのストラップ付きのパンプスが売っていて、高低差が6センチなら大丈夫だろうと思ったのですが、売り切れてしまっていました。 同じところで似たようなのがあったのですが、それはヒールが11センチ、ストームが2センチで、ストーム分を差し引いても9センチもあるんです・・・。 いくらストラップがついていて安定感があっても、ヒールに慣れていないと辛いですか? 前にストラップの付いていない9センチヒールのパンプスを買った時は駄目だったんです・・・。 ストラップがついているとやはり違うのでしょうか? あと、高いヒールの靴を履いている方、何かコツ?みたいなのがあったら教えて下さい! なんであんなに歩けるのか不思議でなりません。

  • ヒールの高いパンプスのサイズ

    パンプスのサイズの事で少し悩んでいます。 ヒールの高いパンプスは、1サイズ下でいいというのをよく見かけますが、冬に買ったものは1サイズ落としてもゆるゆるになってしまいました。 ちなみにスニーカーなどの通常のサイズの時は24.5cmで、冬の時は24cmのものを買っています。 ヒールの高いものは、24cmでダメでも23.5cmではゆるくならず履く事ができるでしょうか? お店に行って試着すればいい事ですが、今持っている靴が季節&流行外れの靴・スニーカーしか残っておらず恥ずかしくて行く事ができません。 なので秋冬の一足目を通販で買ってから、と思うのですがやはり店頭に行くべきでしょうか…?

  • 上品なパンプス!!ヒールの高さは何センチが・・・

     ストッキングが苦手だった私ですが、近頃これでは駄目!!っと ストッキング強化月間中でございます。 それに伴い、主婦ですので余りパンプスを履く機会が激減し 少し感覚がおかしくなってしまいました(笑)  ストッキングで、普通の靴はちょっと・・・・ そこでパンプスを履く決心をしいざ出陣!! ヒールの高さで正直迷ってしまい、買わずに帰宅した愚か者でした。 今まで履いていたヒールの高さは、6センチ スカートやワンピースの丈は、膝下位が、限度です(苦笑) 年齢は、29歳!!いい大人です・・・・  カジュアルなスタイルではなく、クラシックな感じ (自称:清楚目指し中) そうなるとどうしてもパンプス(ハイヒール)は避けれない訳でして パンプスを履きこなしていらっしゃる方に、是非アドバイスを・・・  よろしくお願い致します。  

  • ヒールの低いパンプス

    私は背が高いので、ヒールの低いパンプスを探しています。 ネットで5000円以内で買えて、種類が豊富なサイトを教えて下さい!!ちなみに、サイズは24です☆

  • ジーンズにパンプスを合わせたい!ヒールは必要?

    こんにちは。 21歳で現在働いています。 毎日仕事場でも出掛けるときもジーンズを履いています。 カジュアルなファッションが好きだったので、 いつもシューズはスニーカーやブーツでしたが 雑誌などを読んでいるうちに今まで縁がなかった可愛いパンプスを履きたくなってきました。 そろそろカジュアルばかりじゃなく可愛い洋服にもこの春からチャレンジしようと思うのですが、 雑誌だとジーンズに合わせるパンプスはヒールがあるものが多いと感じました。 私は身長155cmと小さいです。 ペタンコ系のパンプスに憧れているんですが、それだとジーンズには合わないでしょうか? 足元をすっきり見せるには、ジーンズに合わせるのにヒールが高いものやウェッジソールのようなものが良いでしょうか。 アドバイスお願いします!

  • 結婚式に、ヒールの太い黒パンプスはだめですか?

    妹の結婚式に出席します。30代後半です。 服装は、ドレスではなく、ワンピースのフォーマルスーツっぽいものにしようかと思っています。足が悪くヒール靴は履いた事はないのですが、靴屋で履いてみたところ、なんとか履いて歩けるようなパンプスがありました。ヒールが細いほうがフォーマルという事らしいですが、すぐ足首がかくっとなり非常に危険だと感じました。ヒールの所が太い物(高さは3~5センチ)はなんとか大丈夫だったので、できればこれで行きたいのですが、葬儀用と兼用の黒パンプス(ヒールが太いもの)はパーティ向きではないという意見もあるようで、悩んでおります。 革で安かったです。パンプスは今回の結婚式以外では履く予定はありません。それも足が悪いので、会場に行って履き替えて数時間だけ履く予定でいます。 ヒールは太くてもいいでしょうか?なお、あまりにも地味だったので、シューズクリップ?アクセサリーが最近はあるとの事で、店でつけてみたら可愛いかんじになったので、黒パンプスにアクセをつけようと思うのですが、それに関してもご意見ください。お願いします。 年齢からして、あまりこういうものはつけない方がいいのか悩んでいます。

  • ヒールのパンプス

    ローリーズファームで可愛いパンプスがありました。ヒール7.5センチです。Mを履いてみると指のあたりがきついかなと感じました。 ヒールのある靴を履いている方は、痛くないんですか??

専門家に質問してみよう