• 締切済み

ローヒールで抑えめのパンプスで大きい物

落ち着いた感じで地味目のパンプスを探しています。 フォーマル、カジュアル(きれいめ)兼用みたいなのがいいです。 サイズが25.5と大きいため探すのが大変です。 歩くときにヒールのカチカチ音がするのが好きでヒールのあるのがよいのですが、ヒールが高いと長時間歩きずらいので… 通販とかでご存じの方教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 私も大きい方です。 通販では買わなかったのですが、こちらの靴は履き心地がとても いいです。 返品もできるのでお試しくださいね。 http://item.rakuten.co.jp/zuccotto/c/0000000100/