• ベストアンサー

FAXの受信確認について

masatsanの回答

• masatsan
回答No.1

多分ないですね。一方通行ですね。 私事で恐縮ですが、10年以上前に特定の相手には暗号で通信するFAXを作ったことがありますが、殆ど売れなくて終わっちゃいました。 多分ご質問者のような用途は皆無に近いから開発しないと思います。

miranosoba
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私のような用途が必要と感じる人は、いないのですね。 それでは、開発されないですよね。 アドバイスいただき助かりました。 心から感謝いたします。