• ベストアンサー

芳香族求核置換反応

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「芳香族求核置換反応」 さらに ◎http://www.chem.t.u-tokyo.ac.jp/chembio/labs/hashimoto/orgchem3/hosoku20001108.html (付加-脱離反応(芳香族SN2反応)) 後はネットで検索するか「有機化学」の成書を調べてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.chem.t.u-tokyo.ac.jp/chembio/labs/hashimoto/orgchem3/hosoku20001108-3.html
hiro2000
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。東大生の方ですか?