• ベストアンサー

車でのキスシーンのお勧め映画は?

車のなかでの素敵なキスシーンがある映画をさがしてます。 洋画、邦画は問いませんがラブロマンス系がGOODです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juliano
  • ベストアンサー率33% (15/45)
回答No.1

車の中でキスをしていたかどうかはわかりませんが、車が出てきた印象的なシーンのあるラブ・ストーリーのものを紹介します。 「ニュー・シネマ・パラダイス」初恋の人が結婚してしまっていて、夜、車の中で会うシーンがありました。この映画は最後にキス・シーンがたくさん出てくるので、とっても切なくロマンチックですよ。 「マディソン郡の橋(でしたっけ?)」愛人が乗った車が自分の車の前で信号待ちをしていて、自分は旦那さんと車にいる。雨の日で、とってもとっても切ないですよ。

titofuna
質問者

お礼

ごめんなさい、お礼をするつもりが補足にしてしまいました。 改めてありがとうございました。

titofuna
質問者

補足

ありがとうございます。 ニューシネマパラダイス、そうこれがあったのですね。今でも私のベストな 映画なのですがあまりに昔みたのですっかり忘れてましたよ(笑) この映画って最後のキスシーンの連続でぐっとくる、まさにその場面の為に つくられたような映画でしたね。 マディソン郡も昔みたのですがそんなシーンがあったのすら覚えてません。 2本ともそうとう前に見たわけですが今とでは年齢や環境が違う為、 ちがうよさがわかるかも知れません。さっそく借りてきます。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

「車の中」とはちょっと違いますが、 '92年の『愛人/ラマン』、車の窓ガラス越しのキスシーンがあります。 '96年の香港映画『ラヴソング』、これも車の中のマギー・チャンと外のレオン・ライの切ないキスシーンがあります。 ゴダールの'65年作品『気狂いピエロ』、映画の後半、ベルモンドとアンナ・カリーナがお互い別の車を運転して逃げるときに、両方の車がぐるっと1回転して交差し、身体をのばしてキスをして去るシーンがあります。

titofuna
質問者

お礼

ありがとうございました。 どれもまだ観てなかったのでさっそくかりてきたいと思います。

関連するQ&A

  • アメリカの映画はなぜラブシーンがあるのか?

    よく洋画を見るのですがアメリカの映画でたいがい映画なのかにキスシーンとラブシーンがありますよね。ラブロマンスものなどならわかるのですがアクション映画などさまざまなジャンルにあるのですが何か理由があるのでしょうか?

  • 女同士のキスシーンのある映画。

    女同士のキスシーンのある映画をご存知でしたら教えて下さい。 邦画、洋画、実写、アニメ等は問いません。 ちなみに私が知っているのは「富江」(菅野美穂主演)くらいです。 よろしくお願いします。

  • お気に入りの恋愛映画をあげてください

    邦画、洋画含め数々の有名な恋愛映画がありますよね?その中でも特に自分の好きなラブシーン(ベットシーンではなく、キスシーンなど)のある恋愛映画はありますか?私は、MY Girlのアナ・クライムスキーとマコーレカルキンのキスシーンが好きです。とっても、かわいらしいと思います。  みなさんのお勧めの恋愛映画、有名なラブシーンなど教えてください!

  • ディープなキスシーンのある映画は?

    フレンチなキスではなく、濃厚なキスシーンのある映画を探しています。外国の俳優さんのキスシーンの方がきれいで好きなので、できれば洋画がいいです。(日本人のは結構さっぱりとしているか、妙に生々しくて)お勧めの映画って何ですか?また、甘くとろけそうなキスが上手いなと思った俳優さんとかいますか?

  • フェラシーンのある映画

    フェラチオするシーンがある映画。(おもに邦画) 邦画も洋画も知ってる方は両方お答えください。

  • 本当にセックスをしている映画

    邦画・洋画を問わないのですが、洋画のほうが多いかなと思ってこちらのカテゴリにしました。 本物のセックスで話題になった映画には、どのようなものがありますか? 私が邦画で思いついたのは、『愛のコリーダ2000』 洋画だと『倦怠』『ロマンスX』です(本当かどうかわかりませんが、なんとなく本当っぽい) たいていの映画のセックスシーンはいかにもウソっぽくて、なんだかなあと思ってしまいます。 これはすごい!というセックスシーンがある映画もあれば教えてください。TSUTAYAでいうところのエロティックドラマみたいにカテゴリされる映画はあまり好みません。あくまでもストーリーもきちんとあって、その中に激しいセックスがあるような映画が見たいと思います。 ちなみに私は女性ですので、女性からの意見もお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 肉体的にかなり痛そうだな、と思うシーンのある映画

    洋画でも邦画でもアニメでもいいです。とにかく生々しくて、痛そうなシーンのある映画をお願いします。 ※リンクをつけて下さるとありがたいです。

  • 映画のエッチなシーン・・

    映画のワンシーンで女優のエッチなシーンがあると興奮するんですが、やっぱり演技がうまいっていうのがあると自分で考えまして・・・というわけで、映画の中でエッチなシーンがあるものでオススメありませんか?できればハードでそういうシーンの多いものがいいです。AV女優とかVシネマじゃないもので、ジャンル、邦画、洋画は問いません。

  • 映画、好きなキスシーンありますか?

    今までに見た映画の中で、印象に残っている或いは好きなキスシーンはありますか?私はヒッチコックの「裏窓」でのグレイス・ケリーの何度も出てくるお喋りをしながらの吐息まじりのキスシーンにゾクゾクしてしまいます。

  • 邦画ではじめてのキスシーン

    邦画で初めてキスシーンを演じられた映画の題名とその役者をご存知の方、教えてください。