• 締切済み

Windows8からNortonが消せない!

Windows8を使用している者です。 ESET Smart Securityの体験版をインストールしようとしたら 「ご使用のコンピューターから以下の製品が検出されました:Norton Internet security」 という表示が出ました。 プログラムのアンインストールからNorton Internet securityをアンインストールして 再起動したのですが、未だにノートンが検出されてインストールできません。 検索機能を使ってPC内から「norton」を検索しても引っかからないので困っています。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2
  • m_and_dmp
回答No.1

Symantecのサイトからノートン削除ツールをダウンロードして実行してください。 https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?ct=us&lg=en&product=home&pvid=f-home&version=1&docid=kb20080828154508EN_EndUserProfile_ja_jp