• 締切済み

女性を知らないのに調子に乗りすぎました

僕は20代前半の男子です 自分は女性にもてません その僕に一昨年彼女が出来ました 彼女は自分にはもったいない位です。 仕事の都合で関西と関東の遠距離恋愛を余儀なくされており、淋しいです。 淋しさについ負けてしまい東京で親しくしていただいている年上女性から 「付き合っている人は居ないの?」と聞かれ淋しさのあまりについ「いない」と答えてしまいました。 その女性から紅葉を見に誘われ遊ばれているのを承知の上で成り行きのまま気が付けば結ばれてしまいました。 こんな形で女性と付き合ったのは初めてです。 時を同じくして職場関連の少し年上の女性からイルミネーションに誘われ夜景の綺麗さに酔ってしまい遊ばれているのは分かりながら日を改めてに、遠くに出かけ成り行きのまま2人の時間を過ごしてしまいました。 こんな事は間違いなく僕の人生で最初で最後です。 東京で知り合った2人の女性とは良い気分転換と良い想い出にして仕事に専念しようと決心した矢先に本命の彼女を含む3人の女性達に同時同時刻に呼び出されてしまいました。 何故なんでしょうか? 絶対に共通点など無い3人でしかも内一人は重複しますが本命の彼女でして遠く離れた関西に居ます。 今、僕は自分が間違っていたと反省しています。 誠心誠意この気持ちを伝え言うと思っていますが本当のところ、どうすれば誤解が解けるのでしょう? 途方に暮れています。

みんなの回答

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>どうすれば誤解が解けるのでしょう? 誤解が解ける。 ということは、現状誤解されてる=関係がバレてる んですよね。 で、「誤解」って何。 本命の彼女がいるくせに、浮気した。 以外の何物でもないと思うけど、何が誤解で、何を解きたいのか分からないや。 まるで釣りのような内容だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代女性の方!!恋愛相談聞いて下さい。

    20代女性の方!!恋愛相談聞いて下さい。 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。私は次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白しようと考えていますがお互い仕事終わった後にそれぞれの車で待ち合わせして、片方の車で移動します! その場合 (1)イルミネーション→食事→夜景の見える公園の前で停車して車内で告白 (2)イルミネーション→食事→夜景の見える公園まで行き車から降りて外で告白 (3)イルミネーション→食事→お互い待ち合わせした車の場所に戻り帰り際に告白 どちらが女性なら嬉しいく今まであまりなく、思い出に残ると思いますか?? また女性と仕事終わった後19時ぐらいからイルミネーション見に行きますが、告白するのは何時ぐらいが一番良いと思いますか?? 告白成功するポイントなどありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 付き合ってない人と23日にイルミネーション

    20代前半女性です。 以前飲み会で知り合った男性(1歳年上)と、23日にイルミネーションを見に行くことになりました。 (24日はお互い仕事です。) 晩御飯ももう予約してくれているようです。 お互いが知り合った飲み会(共通の友人も2人いました)と、そのあとに2人で紅葉を見に行って その2回しかまだ会ってません。 仲良くなりたいとは思ってますが、まだ好きかどうかは自分の中でははっきりしない状態です。 クリスマス近くに会うということで、なにかプレゼント的なものを持って行ったほうがいいでしょうか? あっちが持ってきたのにこっちが手ぶらなのも悪いし、かといってこっちが持って行ったのに向こうはなにもなかった、というのもむなしいです。 まだ付き合っていないのだから必要ないでしょうか? あなたならどうするかお聞かせください。 あと、一緒にイルミを見に行ってくれるということは脈ありと思っていいのでしょうか? アドバイスなどなにか思うところありましたら回答おねがいします。

  • 告白の場所について!!恋愛相談聞いて下さい。

    告白の場所について!!恋愛相談聞いて下さい。 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。私は次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白しようと考えていますがお互い仕事終わった後にそれぞれの車で待ち合わせして、片方の車で移動します! その場合 (1)イルミネーション→食事→夜景の見える公園の前で停車して車内で告白 (2)イルミネーション→食事→夜景の見える公園まで行き車から降りて外で告白 (3)イルミネーション→食事→お互い待ち合わせした車の場所に戻り帰り際に告白 どちらが女性なら嬉しいく今まであまりなく、思い出に残ると思いますか?? また女性と仕事終わった後19時ぐらいからイルミネーション見に行きますが、告白するのは何時ぐらいが一番良いと思いますか?? 告白成功するポイントなどありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 告白します!!真面目な相談聞いて下さい。

    告白します!!真面目な相談聞いて下さい。 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白したいと考えていますが (1)イルミネーション→食事→車で移動して小さな公園に行き少し歩いた後夜景の見える場所で告白 (2)イルミネーション→食事→車で移動して小さな公園の夜景見える場所に行き車内から告白 (3)イルミネーション→食事→お互いが車で待ち合わせした場所に戻り帰り際に車内から告白 どちらが良いと思いますか??このような女性の場合どれが一番受け入れてくれて嬉しく今までにない告白で思い出に残ると思いますでしょうか?? 女性の方自分の場合ならどれがいいと思いますか!?女性とは今回で7回目のデートでの告白になります。 よろしくお願い致します

  • 関東の夜景

    みなさんに質問です。今度気になる女性と夜景かクリスマスイルミネーションを見ようとしてるんですがみなさん東京・千葉でオススメの所とかありますか?? ネットや本とか買ってみてるんですがどれも綺麗で迷ってます>< ぜひ教えてください! あと告ろうとも思ってるんですが夜景いっしょにみてみたい言われたんですが好意もたれてますよね? と私はそう思っているんですが・・・ よろしくお願いします。

  • やっぱり女性は気づく?

    これは大学生の話です。 1度告白して振られた女性がいます。その時の理由はまだ僕のことをよく知らないからでした。 そこから2、3年経ち、少し疎遠だったその女性とまた仲良くなり、2人で誘ったり誘われたりしながらほぼ毎週会っています。 ドライブ行ったり映画見たりなど。 疎遠だった頃はグループでさえもその人と出かけるとかもありませんでした。 お互いにずっと笑ってるくらい楽しく、やっぱりすきです。 次に自分から夜の紅葉を誘ったら即座にOKされました。 何回か誘い、さらには今回の紅葉の誘いから女性は再び自分に好意を向けられてると薄々感じるものなのでしょうか? もしそうなら、それをわかった上で誘いにOKしていることになりませんか?

  • この女性は気づいてる?

    お互い大学生です。 1度告白して振られた女性がいます。その時の理由はまだ僕のことをよく知らないからでした。 そこから2、3年経ち、少し疎遠だったその女性とまた仲良くなり、2人で誘ったり誘われたりしながらほぼ毎週会っています。 ドライブ行ったり映画見たりなど。 疎遠だった頃はグループでさえもその人と出かけるとかもありませんでした。 お互いにずっと笑ってるくらい楽しく、やっぱりすきです。 次に自分から夜の紅葉を誘ったら即座にOKされました。 何回か誘い、さらには今回の紅葉の誘いから女性は再び自分に好意を向けられてると薄々感じるものなのでしょうか? もしそうなら、それをわかった上で誘いにOKしていることになりませんか?

  • 好きな人と一緒にいた女性って…

    会社に少し気になる先輩がいます^^でもほぼ確実に失恋です(T-T) 土曜出勤の時、休憩時間に見知らぬ女性と2人で会ってました…(>_<) 『付き合っていない』と言ってましたが、仕事の合間 に、わざわざ異性の友人と会いませんよね…(..) 相手の女性は、今私と先輩がいる会社に、数年前まで勤務してたので、友人ではないのは確かです…。 しかも、先日は相手の女性と2人でご飯を食べて、その後イルミネーションにも誘って一緒に見たんだ、と写メまで見せてくれました… 先輩、その女性が好きなんじゃないか、と思います。 じゃなきゃ、仕事の合間に会ったり、イルミネーションに誘いませんよね? 本気で好きになる前に知ってよかったけど…プチ失恋です。

  • 女性問題と慰謝料とか法律に詳しい方お願いします

    お恥ずかしい事をお聞きして申し訳ございません 私は関西で妻子を持つ20代男性です 自営業の仕事関係で約一年前から単身で東京に来ました。 東京の30代と20代後半の2人の女性に独身を装い交際しました。 お二人とも真面目な方で私も真剣に交際しました 最初から騙すつもりで近づいたんじゃございません。 その女性達から結婚を意識されて罪悪感に駆られながらも200万づつ借金しました。 あくまでも私は借りたつもりで必ず返済つるつもりです。 妻子持ちである事がばれてしまい現在、大変な事になっております 明日妻を含む3人の女性から都内某所に呼び出しを受けています。 おそらく相手はその場で結婚詐欺で突き出す気だと思います 謝罪に謝罪を重ね何とかそれだけは回避したいと考えますが避けきれず捕まった場合の その後、借金返済はもちろんですが慰謝料を支払いになると思います。 Q1  明日会うのを回避し今日、このまま関西の妻の下に行き謝罪しそのまま関西に居た場合、東京で被害届けを出されると私は関西で捕まりますか? 捕まった後、人目にさらされ手錠とか付けられて東京に連れて行かれる事はないでしょうか? それだけは絶対に耐えられません。 Q2  示談にして貰う為の慰謝料は妻以外の2人の女性に各どれ位の金額が必要なんでしょうか? 30代の女性は約2ヶ月交際しました。 20代後半の女性は約8ヶ月交際しました。 (どちらに対しても避妊は意識していました。) 誠にお恥ずかしい事で恐縮ですが詳しい方がおられましたら上記2点をお答えくださいませ。 2人に対して結婚を意識される発言をしてしまいました。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問させてください!!

    私は26歳男です。 今度、仕事の取引先の女性とイルミネーションを観に行くことになりました。 相手の女性からの誘いです。 ちなみに今回で二回目のデートです。 相手の女性には同棲してる彼氏がいます。 ここで質問させていただきます。 相手の女性は自分に好意を持ってくれてるんですかね? それはただたんに仲がいい友達で考えてるんですかね? 男友達と二人っきりで行けますか? 自分は相手の女性が取引先の方なんで好きなりそうな気持ちを抑えてます!! 女性の気持ちを教えてくださいお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J998DNの罫線がずれてしまい、何度も補正しても直りません。さらに、インクの減りも非常に早いです。
  • MFC-J998DNの罫線がずれるトラブルに遭っています。チェックシートの補正を試しましたが効果がありません。また、インクの消耗も非常に早いです。
  • MFC-J998DNを使用しているのですが、罫線のズレが解消できません。チェックシートの補正を繰り返していますが、改善されません。さらに、インクの減りも非常に早いです。
回答を見る