• ベストアンサー

パソコンの音

パソコンの音がイヤホンでは聴けますが 本体から出ているのか解りません。 外付けのスピーカーは有りません。  音を録りたいときはそのイヤホンの穴からでも 可能でしょうか? 有識者様教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

パソコンって一言でいっても、複数あります。 詳細に記載されていないのに、個々に異なるPCを他人に聞いても分かりませんよ。 メーカーPCで一切何も足していないなら、イヤホンジャックより外部に音を出力が出来るので、録音が可能です ただ、購入後ご自身で購入して追加などをしていたら、異なります 購入時でも、モニターからサウンドを出力しない場合に限ります 

richard23
質問者

お礼

為に成ります有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

録音に使うマシ~ンは、ナァ~ニ?? PCで再生してる音は、PC内部の録音可能デバイスか、ファイルに録音するよ、フツ~