-PR-
解決
済み

タランティーノ&深作は何処へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78430
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (78/95)

shiotayさんの質問を見ててふと思い出しました
タランティーノ&深作欣二の映画(共同制作?)が
計画されているという話はどうなったのでしょう?
(噂では千葉真一も出演するとか・・・)
あとタランティーノの新作情報を知っている方
情報をお待ちしてます!

なんか質問はふたつになってますね(笑)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

映画化の話が浮いたり消えたりは海外では当たり前のことですからね。
ツイハーク監督ジムキャリー主演の「ルパン三世」
ロバートロドリゲス監督の「プレデター3」(今度は人間がプレデター星に行ってプレデターを狩る)
ニコラスケイジがスーパーマンを演じる「スーパーマンリボーン」(スーパーマンの再生)
ジェームズキャメロン監督、ディカプリオ主演説が流れた「スパイダーマン」などなど。
タランティーノは舞台をやったり、X-Fileでゲスト監督をしたりとのんびりしてるみたいですね。
深作監督は「バトルロワイアル2」の話がきっと東宝から来てるんじゃないかな?
あれだけのドル箱映画ですし。
お礼コメント
rasta

お礼率 82% (78/95)

回答ありがとうございます
やっぱりそうですかー
あの世界はこういうの多いですからね
でも深作&タランティーノって魅力的だと思いません?
かなり期待してただけにちょっと残念(T.T)
投稿日時 - 2001-05-22 04:47:27
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ