• ベストアンサー

iTunes

音楽をダウンロードしたいのですが、目的の曲が探せれないんです。 松任谷由実の恋人がサンタクロースなんですが、松任谷由実といれても、恋人がサンタクロースといれても、松任谷由実恋人がサンタクロースといれても、恋人がサンタクロース松任谷由実といれても出てこないんですよぉ オルゴールバージョンであったり、ジャズバージョンであったり、他の歌手であったりなんです iTunesにはないのでしょうか? それとも探し方がダメなんでしょうかぁ 教えていただきたいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ごく一部の曲を除いて、iTunesStoreだけでなく他のサイトでもダウンロード販売は無いようですね。 一時期は荒井由実名義の全曲がダウンロード販売されていたようですが、今はそれもなくなっています。 http://www.rbbtoday.com/article/2005/03/10/21466.html 彼女の意向でダウンロード販売はあまりしたくない、ということではないでしょうか。 数曲だけ販売されているのは謎ですが。

nanami625
質問者

お礼

そうなんですね 知りませんでした ありがとうございます