• 締切済み

加藤貴子さんの・・・

321の回答

• 321
回答No.1

リップス時代からあの声とかわいさにほれ込んでいます。(笑) でも、アイドルオタクじゃないっスよ。 彼女のオフィシャルのHPがあります。 彼女のキャラクター同様、とても面白い内容になっていますので、 一度ご覧になって見てはいがかですか?

参考URL:
http://takaco.net/index2.html
noname#1660
質問者

お礼

ありがとうございます。そのページは見つけていたのですが、壁紙になりそうな画像がないかな? と思った次第で・・・