• ベストアンサー

ワンピース型のパジャマについて

今度みんなでお泊まりするんですけど、ワンピースタイプのパジャマの下にスウェットとかズボンをはくのはありですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

男としてはその下は何も身に着けてない方がいいですが。(笑) 女子だけのお泊りならそれはそれでいいかと。 でも、やはりワンピースタイプのパジャマはそれだけで着た方がいいかなぁ。

eysukcat557
質問者

お礼

男子もいます(>_<) しかも好きな人です…! 何も着ない方がいいですか! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ありです

eysukcat557
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パジャマ

    出産後の入院中のパジャマは前開きは便利なのわかるんですが,ワンピースになってるもののほぅがいぃんですか? 普通にズボンのやつでもいんですか?

  • パジャマ着ますか?

    最近、寝るときパジャマを着ない人が多い気がします。 自分もそうなんですが^^; 夏は下はジャージやスエットのハーフパンツに上がTシャツ。 冬はジャージ上下、スエット上下、もしくは上がトレーナーやパーカー。 あなたはちゃんとしたパジャマを着ますか? よろしかったら性別と年代を教えてください。

  • パジャマで寝てます?

    前も聞いたかもしれませんが、皆さんはパジャマで夜は寝てます? スウェットとかジャージとかではなくて、完全にパジャマに分類されるものってことです。 パジャマ、ネグリジェetcなど。 もしパジャマで寝てるならどんなパジャマかも教えてくれたら嬉しいです。 なんか人のパジャマ姿を見るのが好きなのです(笑) もちろん変な意味はないですよ。 パジャマ姿が純粋に面白くて好きなので。 ========================== 1、パジャマで寝てる。 2、パジャマで寝てない。 3、その他。

  • パジャマワンピースというもの

    大学2年生。男子。 母がこういうのを家でよく来ています。ソファーに腰かけたときに前から見ると、パンツが丸見えなんですが・・・・。 ネットでみえていたら、パジャマワンピースというものだそうです。 これで外はでているのはみたことないのですが、やはり部屋ぎだけなんでしょうか?

  • パジャマで寝てる女性に質問

    パジャマで寝てる女性に質問です。 どんなタイプのパジャマで寝てますか?柄とかも教えてもらえたら嬉しいです。 あと、パジャマに着替えるタイミングとかはいつでしょうか? ※スエットとかは無しです。あくまで完全にパジャマのみでお願いします。

  • かわいいパジャマを教えてください!

    彼女が泊まりに来た時に 彼女に着てもらうパジャマをプレゼントしたいと思っています。 男が店で買うのは恥ずかしいので、ネットで購入したいのですが、 色:ピンクまたはホワイト 形状:ワンピースタイプ の条件でかわいいパジャマを教えてください。 かわいければワンピースでなくても構いません。 セクシーなものもいいのですが、 下心丸見えではなく、 彼女が寒がりなので、 それはちょっと…^^

  • 女性のパジャマ姿が好きって変?

    女性のパジャマ姿が好きって変ですかね? 別に変な意味ではなく、純粋にパジャマ姿が好きなのです。 パジャマと言ってもネグリジェタイプではなく、あくまで普通のパジャマ姿が好きです。 ちなみにみなさんはパジャマで寝てますか?(スエットとかではなく、完全にパジャマというものでです)

  • 一歳のパジャマについて

    一歳の子がいます。 パジャマを購入したくて お店で見ていたのですが、現在 半袖長ズボンの組み合わせのものが多かったのですが、それは春用なんでしょうか? 夏でもその組み合わせで着せるんでしょうか? 半袖半ズボンのものもあったのですが、長ズボンタイプが多くて。長ズボンだとお腹部分が腹巻になっているものも結構ありました。 今すぐというよりは、夏でも着せられるパジャマを購入したいです。 なので、半袖長ズボンタイプの使用時期や、真夏の寝まきについて、どんな風にされているか教えて頂けると嬉しいです。 初めての子なので、子供服をどう着せるべきかまだよく分からないため、参考にさせて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • パジャマ 部屋着 下着

    20代の男性はどんな パジャマ 部屋着 を着ればいいですか? 自分の場合、パジャマはグレーのスウェットかトレーナー?っぽい生地で上下セットの小学生が着るようなワンポイントマークがついてたりキャラクターものだったりする服です。 部屋着という役割の服は特に持っていないので、家に帰ってお風呂に入るまでは昨日着たパジャマを着回す感じです パジャマと部屋着は分けるべきだと思うのですがみなさんはどうしてますか? 部屋着ってやはり急な来客などに対応できる服装がいいのでしょうが、どんな服を着たらいいか検討がつきません。 ベルト使うようなズボン類(ジーパン、チノパンなど)やガサガサいうようなズボン(チノパンなど)はさすがに履きたくない気がします。 またパジャマもどんな格好がいいかイマイチ分かりません。 おすすめのパジャマ、部屋着教えてください

  • 外出もできるパジャマ(ワンピース)

    母(60)に夏に着るパジャマを贈りたいのですが、 「いかにもパジャマ」って感じのではなく、 ちょっと出かけちゃっても急に人が来ても大丈夫なワンピースみたいなのを探しています。 条件は 1:二の腕が隠れる。 2:ロングワンピ見たいの。 3:ノーブラでも透けない。 民族衣装とかお店とか生地とか、なんでもいいのでアイデアやアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう