• ベストアンサー

ワンピース型のパジャマについて

今度みんなでお泊まりするんですけど、ワンピースタイプのパジャマの下にスウェットとかズボンをはくのはありですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

男としてはその下は何も身に着けてない方がいいですが。(笑) 女子だけのお泊りならそれはそれでいいかと。 でも、やはりワンピースタイプのパジャマはそれだけで着た方がいいかなぁ。

eysukcat557
質問者

お礼

男子もいます(>_<) しかも好きな人です…! 何も着ない方がいいですか! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ありです

eysukcat557
質問者

お礼

回答ありがとうございました。