• ベストアンサー

一回中出ししたら妊娠する確率ってあるんですか?

初めまして。 私は、まだ一回も中出しの経験はありません。 題名通り もし、一回中出しして 妊娠するのか気になって 質問させていただきました。 私は、今生理でして 生理の時にヤッても妊娠はしないと 友人から聞きました。 それは、本当なんでしょうか? 詳しく教えて頂いたら光栄です。 宜しくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数37
  • ありがとう数397

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

こんばんわ。 1回中だしして妊娠するか? 答えはイエスです。中だしじゃなくてもOKです。 避妊具(コンドーム)なしの外出しても余裕で妊娠します。 ついでにゴムを使用していても「正しい使い方」をしていなければ妊娠します。 チ×コを触った手で、マ×コを触った場合もうまくいけば妊娠します。 精子は空気に触れて即死しません。女性の体内で1週間は生きます。 よって、生理中にセックスしても子供は出来ます。 危険日も安全日もありません。ただ確率が多少変わる程度で「タイミングが合えば」妊娠します。 何パーセントです、といっても1度で妊娠する人もいれば100回やっても出来ない人もいます。 完全確率なのでその人によるとしか言えません。 【正しい使い方】 生で性器に一切ふれず正しいサイズのものを利用し、勃起前に装着し、一度も生で女性器に挿入しないで使用する。 学校でならわなかったんですかね? おっさんでも知ってるのに、もうちょっと授業をちゃんとききましょう。 どうしてもセックスしたい!妊娠したくないなら、男性にコンドームを付けることを徹底させるか 貴方自身がピルを飲むしかないです。 妊娠はしないし、肌もきれいになる、生理不順や生理痛が無くなると聞きます。 堕胎費用と違い、保険も効きます。月3千円ぐらいでしょうか? 婦人科で「生理痛がひどいので処方してください」といえば勘ぐられることなく処方してくれます。 嫌がったら「避妊出来ない男はあいさつ出来ない男」「それってテクニックがないって事?」と言ってやりましょう。 【結論】 責任を取れないならセックスはしない方が良い。処女は恥ではありません。 また、「出来たら産めばいい」というものではないです。 産んで終わりではありません。子供が成人するまで育てられますか? 相手が責任を持って結婚してくれるか?(片親は子供が苦労します) 麻酔なしで女性器をハサミで切られる苦痛に耐えられますか?帝王切開でお腹を切る覚悟は?? 産後の肥立ちが悪く自分が死ぬ覚悟はありますか? よーく考えてセックスしてください。 男の自分がこんなこと言うのもアレですが、セックスでのリスクは女性のほうが多いです。 男は最悪、知らぬ存ぜぬでバックレることも可能ですし、父性なんてイクメンなかなか芽生えません。 女性はそうはいきません、妊娠3カ月で10万の出費、6か月を過ぎれば40万弱かかります。 それ以上たつと下ろすことも不可能です。 病気ではないので、放置すればどんどん大きくなり、待ってはくれません。 しかも6カ月過ぎれば「人間」扱いなので「死亡届け」が必須です。 自分を安売りしてはいけません。

その他の回答 (36)

  • h90025
  • ベストアンサー率36% (735/2008)
回答No.37

そんな心配するなら何で「低容量ピル」を考えないかナー。 病院に抵抗があるなら個人輸入という方法もありますよ。 ピルを服用していると胸も大きくなります。

回答No.36

それは女性の身体の都合によると思います。 一回の中出しでも、妊娠する時はすると思います。 只、生理中には男はしたがらないと思いますが(^O^)?

noname#191759
noname#191759
回答No.35

産婦人科の看護婦さんに聞いたところ生理中は絶対妊娠しないとのこと。 私も驚愕でした。その看護婦さん曰く生理中は排卵をしないのだそうです。 だから妊娠の恐れは無いけど生理が終わりかけのときに排卵期というのがくるからその時期は妊娠しやすいそうです。 ちなみに私も中出しは一度も経験ありません。 なんなら生で入れたことも1度、今の結婚を考えている彼氏にしかありません。 やっぱり基本的にはちゃんと避妊するのが一番ですよ。 ぶっちゃけ生だろうか避妊してようが快感が変わるのは男性だけだと思います。 (女性も多少は変わると思いますが)

  • kiku26
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.34

結婚式終わって1ヶ月以内で授かりました ピルを飲んだから排卵日分かりませんでしたが ただ、流産してしまいましたが、私は出来やすい身体なのかも

回答No.33

そんなすぐに妊娠しないと思います。男の私からしても、何度も中出ししましたけど嫁さん以外には子供はいません(#^.^#)。

回答No.32

今まで中出ししていないなら、そうしなさい。本当に「この人の子供が欲しい!」と思わないと駄目ですよ。遊びで中出ししてたら、後で後悔しますよ?

回答No.31

 みなさん一回しただけでも、妊娠するから避妊は絶対にしろという人ばかりなので、反対派のおいらが参上します。  書き込みの時期から、おそらく本人はもう見てないでしょうけど。  わたしは避妊など一切しておりません。当然中です。ここ6年ほどの生活で一切妊娠はないです。これからも一切避妊しないでしょう。自然の摂理に反しますので。  でも、子供を作ろうと思えば、作れます。たねなしではありません。ですから、確立なんて正直そんなものです。AVを見てください。生中だしばかりです。(もちろん、中には妊娠してしまうケースもまれにあると思いますが)  正直、絶対避妊派のみなさんは妊娠確立の計算がおかしいと思います。  ただ、一度に何回もだすと妊娠確立は恐ろしい比率で上がっていきます。それだけはおすすめしないです。一度に三回も四回もすると、、正直一度でできましたといわれてもしょうがないです。  興味があるならしても言いと思います。はい。  一度で妊娠するのは、動物だけです。動物は夫婦生活がないので一度で必ず妊娠するように出来てます。人間は夫婦生活があり、一度で妊娠する必要がないので、機会が待てます。よって身体は一度で妊娠するようには出来て無いです。

  • Rauon
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.30

一回だけやったら妊娠しました。 いやー、保健体育で言われたことは本当だったんだなぁーって思いました(^-^;

回答No.29

子持ちの主婦です。確かに毎回出して居れば…妊娠しにくい方でも高い確率での可能性は有る思いますね。あと生理だからといってデキナイとは言い切れませんよ、特に終わりがけは危険です。

  • ponchi9
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.28

私は普段ゴムをつけずに 外出しですが、 中で出したときはすぐに 妊娠しました。 確率とか分かりませんが、 妊娠したくないのなら ゴムをつけてしたほうが 一番いいと思います。

関連するQ&A

  • 我慢汁で妊娠する確率

    私は高校1年生の女子です。 まだ妊娠したか、わからないんですが。 私には付き合っている彼氏がいます。 今月に入って、私は彼とヤりました。 私は高校卒業するまで絶対にしないと決めていましたが、 決意が甘かったようで… 入れたことは入れました。 ですが、中出しはしていません。 中出しをしていなくても、妊娠する可能性 があることは知っています。 私たちがヤったのは2、3回です。 もし妊娠していたら、高校をやめて、 生むつもりで居ます。 バイトもしているので、そこを続けながら、 彼には、学校を続けてもらいたいです。 少しお金関係は親に頼ることもあると思いますが、 きちんと、返します。 計画妊娠ではなかったですが、 育てたいです。 そこで、中出しをせずに、我慢汁だけで、 妊娠する確率を知りたいです。 まだ生理の予定日が来ておらず、 妊娠検査薬を使えません。 私たちがしたことはとても重大なことと わかっています。 質問に答えてもらえると光栄です。

  • 妊娠 中だし 確率

    この前の生理が5日にあって、一回目中だしされたのが1日、二回目の中だしが3日でした。 ですが、最近生理不順だったので25週期だったら生理が遅れています。 中だしして妊娠の確率は何パーセントくらいあるのでしょうか? そして、妊娠検査薬はいつになれば使えますか? 普段避妊はしていません。 最近の体調は寝る時間は夜遅く、体調はそこまで良くありません。 彼氏とは結婚を前提で付き合っているので、もし妊娠をしていれば産むつもりでいます。 回答をお願いします。

  • 妊娠する?

    いるもお世話になってます。 質問ですが、生理中に中だししても妊娠しにくいと聞きましたが、 生理最終日の中だしは妊娠しやすいと聞きました。 本当でしょうか? 私は妊娠を望んでいるので妊娠しても構わないのですが、 本当はどうなんだろうと思って質問しました。 回答お願いします。

  • 妊娠の確率。

    生理予定約1週間前(生理が終わって25日目)に中だしのsexをした場合 妊娠の確率は低いでしょうか? また生理がきたら妊娠していないという判断でいいのでしょうか?

  • 妊娠の確率は?

    3人目を希望しているママです。 生理は32日~33日周期で、比較的きっちりしています。 前回の生理は11月6日からで、仲良しは11月15日に外だしをしました。 一回だけです。 今回の妊娠はほぼないと言えるのでしょうか? 昨日、今日が生理予定日なのですが、来そうな前触れがないので、気になってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率

    20日に中だしの性交をしました。 生理が昨日から始まったので 妊娠の確率はないですよね?

  • これは妊娠の確率は少ないですよね?

    5月26日に生理が来て、5日間くらいで終わったばかりです。 今、吐き気や眠気だるさがあり、周りには妊娠の可能性は?と言われてます。 旦那とは週二日か三日で性行為をしていますが、生理が終わったばかりだし次の排卵日は2、3日先だしとおもっています。 また中出しはしません。 今回妊娠の確率はないですよね?ご回答お願いします。

  • 妊娠確率

    生理中の中出しと 危険日の外出し。 どっちの方が妊娠確立高いですか? 確率はないです。 妊娠してるかしてないかのどちらかだけです。 とかはいらないです。 ただただ純粋に どちらの方が可能性が高いのかだけを 教えてください。

  • 妊娠確率

    こんにちは! 私は前回の生理が8月30日~9月5日で 9月7日に中出しをしアフターピルを飲みました その血として9月11日~9月16日にかけて 出血が見られました。 アフターピルの出血により排卵日は変わりますか? また9月29日に性行為で中出しをしたんですが 生理が10日まで17日の段階でまだきていません。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠する確率についてです。

    妊娠する確率についてです。 今月の11日彼女とエッチしました。 いつも通りゴムをつけていましたがしたの方がやぶけ精子が中に漏れてしまいました。 膣のかなり手前の方なのですが 彼女はそのとき生理中で生理は8日から始まり生理が12日に終わったみたいです。また、生理周期は長い そうですが、とやはり不定期みたいです。 いつもは長いそうなんですが、25日に出血があったみたいです。 感覚はいつもどうりだったそですが、生理には早すぎる気がします。 本人は色々悩みがあってストレスがあったから、といっていますが、早すぎる気がします。 これが生理の場合妊娠はしてないということでしょうか? また、2週間で生理が来ることはあり得ますか?

専門家に質問してみよう