• ベストアンサー

一回中出ししたら妊娠する確率ってあるんですか?

初めまして。 私は、まだ一回も中出しの経験はありません。 題名通り もし、一回中出しして 妊娠するのか気になって 質問させていただきました。 私は、今生理でして 生理の時にヤッても妊娠はしないと 友人から聞きました。 それは、本当なんでしょうか? 詳しく教えて頂いたら光栄です。 宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

こんばんわ。 1回中だしして妊娠するか? 答えはイエスです。中だしじゃなくてもOKです。 避妊具(コンドーム)なしの外出しても余裕で妊娠します。 ついでにゴムを使用していても「正しい使い方」をしていなければ妊娠します。 チ×コを触った手で、マ×コを触った場合もうまくいけば妊娠します。 精子は空気に触れて即死しません。女性の体内で1週間は生きます。 よって、生理中にセックスしても子供は出来ます。 危険日も安全日もありません。ただ確率が多少変わる程度で「タイミングが合えば」妊娠します。 何パーセントです、といっても1度で妊娠する人もいれば100回やっても出来ない人もいます。 完全確率なのでその人によるとしか言えません。 【正しい使い方】 生で性器に一切ふれず正しいサイズのものを利用し、勃起前に装着し、一度も生で女性器に挿入しないで使用する。 学校でならわなかったんですかね? おっさんでも知ってるのに、もうちょっと授業をちゃんとききましょう。 どうしてもセックスしたい!妊娠したくないなら、男性にコンドームを付けることを徹底させるか 貴方自身がピルを飲むしかないです。 妊娠はしないし、肌もきれいになる、生理不順や生理痛が無くなると聞きます。 堕胎費用と違い、保険も効きます。月3千円ぐらいでしょうか? 婦人科で「生理痛がひどいので処方してください」といえば勘ぐられることなく処方してくれます。 嫌がったら「避妊出来ない男はあいさつ出来ない男」「それってテクニックがないって事?」と言ってやりましょう。 【結論】 責任を取れないならセックスはしない方が良い。処女は恥ではありません。 また、「出来たら産めばいい」というものではないです。 産んで終わりではありません。子供が成人するまで育てられますか? 相手が責任を持って結婚してくれるか?(片親は子供が苦労します) 麻酔なしで女性器をハサミで切られる苦痛に耐えられますか?帝王切開でお腹を切る覚悟は?? 産後の肥立ちが悪く自分が死ぬ覚悟はありますか? よーく考えてセックスしてください。 男の自分がこんなこと言うのもアレですが、セックスでのリスクは女性のほうが多いです。 男は最悪、知らぬ存ぜぬでバックレることも可能ですし、父性なんてイクメンなかなか芽生えません。 女性はそうはいきません、妊娠3カ月で10万の出費、6か月を過ぎれば40万弱かかります。 それ以上たつと下ろすことも不可能です。 病気ではないので、放置すればどんどん大きくなり、待ってはくれません。 しかも6カ月過ぎれば「人間」扱いなので「死亡届け」が必須です。 自分を安売りしてはいけません。

その他の回答 (36)

• h90025
回答No.37

そんな心配するなら何で「低容量ピル」を考えないかナー。 病院に抵抗があるなら個人輸入という方法もありますよ。 ピルを服用していると胸も大きくなります。

回答No.36

それは女性の身体の都合によると思います。 一回の中出しでも、妊娠する時はすると思います。 只、生理中には男はしたがらないと思いますが(^O^)?

noname#191759
noname#191759
回答No.35

産婦人科の看護婦さんに聞いたところ生理中は絶対妊娠しないとのこと。 私も驚愕でした。その看護婦さん曰く生理中は排卵をしないのだそうです。 だから妊娠の恐れは無いけど生理が終わりかけのときに排卵期というのがくるからその時期は妊娠しやすいそうです。 ちなみに私も中出しは一度も経験ありません。 なんなら生で入れたことも1度、今の結婚を考えている彼氏にしかありません。 やっぱり基本的にはちゃんと避妊するのが一番ですよ。 ぶっちゃけ生だろうか避妊してようが快感が変わるのは男性だけだと思います。 (女性も多少は変わると思いますが)

• kiku26
回答No.34

結婚式終わって1ヶ月以内で授かりました ピルを飲んだから排卵日分かりませんでしたが ただ、流産してしまいましたが、私は出来やすい身体なのかも

回答No.33

そんなすぐに妊娠しないと思います。男の私からしても、何度も中出ししましたけど嫁さん以外には子供はいません(#^.^#)。

回答No.32

今まで中出ししていないなら、そうしなさい。本当に「この人の子供が欲しい!」と思わないと駄目ですよ。遊びで中出ししてたら、後で後悔しますよ?

回答No.31

みなさん一回しただけでも、妊娠するから避妊は絶対にしろという人ばかりなので、反対派のおいらが参上します。  書き込みの時期から、おそらく本人はもう見てないでしょうけど。  わたしは避妊など一切しておりません。当然中です。ここ6年ほどの生活で一切妊娠はないです。これからも一切避妊しないでしょう。自然の摂理に反しますので。  でも、子供を作ろうと思えば、作れます。たねなしではありません。ですから、確立なんて正直そんなものです。AVを見てください。生中だしばかりです。(もちろん、中には妊娠してしまうケースもまれにあると思いますが)  正直、絶対避妊派のみなさんは妊娠確立の計算がおかしいと思います。  ただ、一度に何回もだすと妊娠確立は恐ろしい比率で上がっていきます。それだけはおすすめしないです。一度に三回も四回もすると、、正直一度でできましたといわれてもしょうがないです。  興味があるならしても言いと思います。はい。  一度で妊娠するのは、動物だけです。動物は夫婦生活がないので一度で必ず妊娠するように出来てます。人間は夫婦生活があり、一度で妊娠する必要がないので、機会が待てます。よって身体は一度で妊娠するようには出来て無いです。

• Rauon
回答No.30

一回だけやったら妊娠しました。 いやー、保健体育で言われたことは本当だったんだなぁーって思いました(^-^;

回答No.29

子持ちの主婦です。確かに毎回出して居れば…妊娠しにくい方でも高い確率での可能性は有る思いますね。あと生理だからといってデキナイとは言い切れませんよ、特に終わりがけは危険です。

• ponchi9
回答No.28

私は普段ゴムをつけずに 外出しですが、 中で出したときはすぐに 妊娠しました。 確率とか分かりませんが、 妊娠したくないのなら ゴムをつけてしたほうが 一番いいと思います。