• 締切済み

AVを見すぎると脳内に邪気のようなエレメンタルの気

AVを見すぎると脳内に邪気のようなエレメンタルの気滞ができることってあるのでしょうか? 急な出ばなしですいません。 プライバシーなどのため経緯なしでのご質問で失礼します。

みんなの回答

回答No.1

質問の意味が理解できませんでした。AVの意味を辞書で引いてみました。 エー‐ブイ【AV】 《 audio visual 》視聴覚。「―教育」 《 adult video 》成人向けビデオ。 どちらの意味でしょうか? まあ、どちらの意味でも、「邪気のようなエレメンタルの気滞」が発生することは ありえないのですが。 むしろ、なぜ そのように思ったかを教えていただけませんか。あなたの悩みの本当の要因は、むしろ そこにあるように思われます。