• 締切済み

AVを見すぎると脳内に邪気のようなエレメンタルの気

AVを見すぎると脳内に邪気のようなエレメンタルの気滞ができることってあるのでしょうか? 急な出ばなしですいません。 プライバシーなどのため経緯なしでのご質問で失礼します。

みんなの回答

回答No.1

質問の意味が理解できませんでした。AVの意味を辞書で引いてみました。 エー‐ブイ【AV】 《 audio visual 》視聴覚。「―教育」 《 adult video 》成人向けビデオ。 どちらの意味でしょうか? まあ、どちらの意味でも、「邪気のようなエレメンタルの気滞」が発生することは ありえないのですが。 むしろ、なぜ そのように思ったかを教えていただけませんか。あなたの悩みの本当の要因は、むしろ そこにあるように思われます。

関連するQ&A

  • 脳内会話で自分の知らない人たちと会話してしまう

    20代女性です。 精神科に通院しており、病院ではパーソナリティ障害と診断されています。 最近、とても精神状態が悪く、今日も午後から体調が悪化し、それでもなんとかお風呂に入ったのですが、 お風呂で湯船につかっているときに、自分に違和感を感じました。 なんかぼーっとするというか、目を開けていても、電気は付いているのに目の前が暗くなる感じがしました。 それで、そのままお風呂から出た後、ベッドで寝込んでいたときに、自分の中で脳内会話が急に始まってしまいました。 私は普段から脳内で1人で会話してしまう癖があると自覚しています。 でも、私の普段の脳内会話はたぶん一般的な人がするものと同じようなものだと思います。 例えば、何か失敗をしてしまったときに、 「あー、やっちゃった。何が原因だったんだろう」 などと、自問自答したりするぐらいです。 しかし、今日の脳内会話は不自然な点がありました。 私が脳内会話をしようと思っていなかったのに、脳内会話が突然始まったこと。 脳内で自分の知らない人(4人)と会話をしてしまったこと。 会話内容としては、私が感じたことや思った事を脳内で考えていると、それに脳内の知らない人たちがつっこんできたり、煽ってきたり、逆に慰めてきたりしました。 私が話題を発案しなくても、勝手に脳内の人たちが話しかけてきたり、違う話題になったりすることもありました。 そこで質問なのですが、脳内会話を実際にしていると自分で思っている方で、脳内会話に自分が知らない人間が出てくることはありますか? 脳内会話というと、やはり自分1人だけで延々と自問自答しているというのがポピュラーなのでしょうか? また、脳内会話を実際にしているという方は、脳内会話をいつもどんな感じでしているのか聞きたいです。 まあ、端的に質問すると、脳内で自分の知らない人間と会話をするということは異常なのかということが知りたいです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • 気のせいですかね?

    私はぬいぐるみが好きなので、 今年も一つ買ってしまったのですが 今年買ったそのぬいぐるみを家族の側に置くと、 どういう訳か、家族の体調が急変するんです。 そんなことが二回ありました。 そのうちのひとつは昨日のことで、 たまたま、そのぬいぐるみを家族の枕元に置いていたのですが、 そうしたら夜中に急に起きてきて、大事には至らなかったのですが、救急車を呼びました。 家族はそのぬいぐるみがあると、 なんか調子が悪くなる~と言っていますが、 私は側に置いて眠っても何ともありません。 しかし昨日のことがちょっと怖かったので、 邪気払い? のつもりで、塩をすり込んでみようかと 考えましたが、かわいそうなので、 今日はそのぬいぐるみをひなたぼっこさせてみました(苦笑) こんなことを書くのも恥ずかしいことですが、 ぬいぐるみのせいで…というのは気のせいなのでしょうか? 家族が思い込むからなのでしょうか? 私が「気のせいよ」といっても家族は否定します。 もし、ぬいぐるみも原因にあるなら、 せっかくのかわいいぬいぐるみを、 燃やしたりしなくてもいいような邪気払いの方法などが あれば(あるのか?)情報を教えてください。 変な質問で済みません…

  • 『AVケーブルについて』(大至急)

    ステレオ⇔ステレオのAVケーブルを購入しようと電気店にいったのですが抵抗入りと抵抗なしがありました. 店員に聞いてもわからないという事なので,質問します. 1,ICレコーダー,ラジカセ,テープレコーダーをパソコンとつなぐとき抵抗入りとなしでは,どう変わるか,どっちがいいか. 2,ICレコーダーとラジオをつなぐ場合どっちがいいか. 3,抵抗なし,ありでは,音質などどう変わるか. 何もわからないので,噛み砕いて教えてください.

  • 私との最中にAVを必ず見る彼

    以前にも質問させていただいた彼のことでまた悩んでいます。どなたかに意見・お力添えをお願いできたらと思っています。以前の質問はhttp://questionbox.jp.msn.com/qa6980831.htmlです。 60代の彼とお付き合いするようになって3カ月ほど経ちました(私は30歳)。いつもベッドで彼に大変満足させてもらっています。ただ最近気になるのは、彼は私とのセックス中に必ずAVを見ることです。初めてエッチしてからの数回は見てなかったのですが、関係を持つようになって3週間くらいしてからはAVを見ながらエッチをするのが当たり前になりました。 彼はお歳のわりにびっくりするくらい性欲が強く、AVは100本ほど所有していて毎晩のようにAVを見ながら眠りにつく、または朝起きてゴロゴロしながら見たりしているようです。私と最低週に1回は会っていても、オナニーを週に2~3回しているようです。要は無類のセックス好き・AV好きとでもいいましょうか、もうそれが儀式または日課になっているようです。 そういう性癖?なせいか、ラブホテルで私とエッチする時は必ずAVをオンにします。最初からオンする時とオンしない時のどちらもありますが、絶対にAVを見ながらの行為になります。本人曰く、「自分は遅漏気味だし男は視覚からの影響を大いに受けるからさ」とのことですが、私としては、エッチの最中に彼の顔をパッと見た際に彼がテレビの画面にくぎ付けになっているとすごく悲しくなります。今思えば、前の質問に書いた彼がなかなかイかないという件は、結局はあの時はまだこういう関係になって日が浅かったせいかAVが必ずオンになっていない状態でのセックスだったからなのではないかと思います。結局私とエッチしてても最終的には私は生身のオナホールとして使われているだけな気がして本当に悲しい気持ちになります。私はすごく気持ちよくしてもらっているので、お恥ずかしい話ですが、すごい喘いでしまいますし潮も吹いてしまったりと、よくいう女が無反応だから男が反応しないって状態ではないと思います。ただ1度だけ彼と旅館にお泊まり旅行に行った際、その旅館にはペイパービュウのようなものは一切なく、テレビもなにもつけないでエッチしたことがあり、私もそれまで使ったことのない腰の動きをしたせいか、なんのヘルプもなしに私の中でイッてくれたことはあります。 今回も長文で申し訳ありませんが、やはり結局は私の力不足なのでしょうか?私だけじゃいつまでたっても満足してくれないってことでしょうか?男性の方々ご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 少しでも穢れると気が気でない

    喩えるなら、潔癖症の精神世界版といえばよいでしょうか。 少しでも汚いものに触れる、もしくは部屋が汚れると、体や部屋が汚れるというよりは、呪いや邪気に侵された感覚が拭えません。たった少しの汚れでも、自分や世界を全て災厄に陥れられる感覚です。自分が汚れた場合は、最悪の呪いや悪霊達がずっと自分を隅々や先々を蹂躙や凌辱してくるようです。 柏手や真言、破魔矢すら信じられなくなってしまいます。今のところ塩で落ち着きますが、これもまた近いうちに信じられなくなると思います。 先ほど、破魔矢を訳あってトイレの下部分に少し触れさせてしまいまして、破魔矢そのものは不浄を打ち破るものなのですが、信じられなくなり、非常に気になってしまって、アルコールで拭きまくってしまいました。一応綺麗になったと思いますが、それでも破魔矢の違和感がぬぐえません。 今、掃除もしたし、ホワイトセージも沢山焚いた、塩も振った、しかしまだ自分や世界のどこかが汚れているようで気になります。もしかしたら自分の指がまだ汚れていて、いたるところを触ってしまったから汚れが拡散したように思えます。 とても辛いです。穢れている世界はそうだし、また全部一から掃除しなければならないのかとか、まだ穢れが抜けないのかとか、真言も合掌も、やればやるほど全く効果がなくなると皮肉に感じ取れてしまいます。何一つ許せません。 邪気邪念が自分に纏わりついて不幸にする。気持ち悪く、気分が不安定になります。 神様や観音様、といった、霊的な存在は信じる派です。ですが、不浄のほうが強く信じてしまいます。善き存在は不浄には結局勝てない。失礼ですが、そんな風に思えてしまいます。 どうすればよいでしょうか?  そして失礼ですが、スピリチュアルカテゴリで質問をすると、回答者様の質が極端に思えてしまいまして、ありがたいことに親身に答えてくださる方や、普通に答えてくださる方はとても感謝いたします。ですが、幽霊なんて存在しないと、概ねその一言だけ残して去るような、何故このカテゴリにいるのか全く解せない方、馬鹿じゃないかと全力で見下して攻撃的に自分の言いたいことだけをご高説ぶる方がいらっしゃるように見受けます。 後者二つの方々は、互いの為にもご遠慮ください。よろしくお願いします。

  • プライバシーを気にしない人の特徴って?

    プライバシーを気にしない人の特徴って? 先日、初対面の人と食事したのですが、 前の彼女はいついたの?に限らず、どこで会ったの、なぜ別れたのなど 深く質問してきました。 恋愛に限らず、なぜ地元に帰らないの、地元では何してたの、などと 初対面なのに普通の人がしないような深い質問ばかりしてきました。 こういうプライバシーを気にしない人って何か特徴ありますか? その人は日本人の大学生ですが、海外に長く留学してました。 あなたに気があるとか、単に失礼なだけって回答以外でお願いします。。 思いついたこと何でもいいんで書いてもらえたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • AV男優に彼氏が似ている

    質問をご覧頂きありがとうございます。 先ほど、男の友人の家で数人でいる時に、冗談でAVを見せられました。(インターネット上です) さいしょは、男の人かっこいいじゃんー!とか冗談ぽく言ってたのですが、なんかよくみると彼氏に似ています。 正面を向くシーンが一度もないのですが、横顔もすごく似てるしエッチの仕方もものすごく似ています。 たまに言葉攻めをするのですが、言い方も似ています。 血の気が引きました。友人の家なのに取り乱しそうになって、すぐに家に帰ってきて今すごく冷静に見直しています。 正面から顔を見ていないので絶対!!とは言えませんが、髪の色も髪型も横顔も体型も似すぎていて... ホクロを探しても彼はホクロがとても少なく、目安となるものがありません。 そのAVの女優さんの名前はわかるのですが、相手がなんという名前かはわかりません。 どこかに電話して聞いたりすることはできるのでしょうか? すごく好きだったので辛いです。 本人に聞くことは絶対にできないです。でも、なんらかの方法で調べられるなら調べたいです。 お金にずっと困っていて、私に貸して欲しいと言ってきたぐらいです。 AVって単発とかでおこずかい稼ぎ程度で出れちゃうものなのでしょうか? ソワソワしてなんとか解消したいです。 もしも彼じゃないなら彼に失礼だし、真相を知りたいです。 別れればいいとか忘れろとかの意見以外のアドバイスください。

  • 気や念を強くする、邪気を払う

    気や念を強くする、邪気を払うのに有効なアイテム、方法を教えてください。今は神社やお寺のお守りを携帯する、塩を携帯する、水晶のブレスレットを付ける、などしています。この他に何かありましたら、教えてください。

  • AVアンプの購入

    こんばんは!この度AVアンプの購入を考えている者です。 コンポからの買い替えで用途は主に音楽鑑賞です。 以前ここでアンプについて質問させていただいて購入を決断したのですが、オークション等で探していると種類が多すぎて調べきれないため質問させていただきます。 音楽観賞でAVアンプは向かない!との意見を多く見かけますが、私は音質よりもエフェクトをいれたいので。。。 ほしい音は、ホールのような響きなのですが、反響がものすごく狭いものがいいのです。短い間隔で反響する感じですね。 今現在の候補はSONY製のアンプ『STR-DE67』なのですが、このアンプにも複数のサラウンドモードがあるのでしょうか? 公式のサイトで調べてもこのアンプにはサラウンドモードの項目がありません。もうひとつの候補であった『STR-V535』っという機種の仕様にはサラウンドモード10プログラムとの記載があるのですが。 わかる方、ご回答よろしくお願いいたします。 また、AVアンプの購入経験がないため、質問をご覧になって『この機種、このメーカのほうが良い!』というご意見もお聞きしたいので経験者の方、もしお勧めや意見等ございましたらそちらの方もお願いいたします。 長々と失礼しました。よろしくお願い致します。