• 締切済み

新婚旅行でバリ島に行きます!通の方お願いします!

来年9月にハネムーンでバリに行く事になりました。 ホテルや観光地でおすすめを教えてください! ・予算ひとり30万円 ・7日~8日間 ・オンザビーチのホテルと山(ウブド?)のホテル2か所に泊まりたい ・どちらかはプライベートプール付ヴィラにしたい ・ショッピングよりホテルでのんびりしたい ・ホテル内でエステがしたい(上手い) ・日本語が分かるスタッフが数名いる ・サービスや設備がきちんとしている 超高級ホテルで下ランクの部屋より、そこそこのホテルでいい部屋がいいです。 ホテルでのんびりメインですが、1日くらいはお寺とかの観光も行ってみたいです。 自分でも色々と調べてみたのですが、地域もホテルもたくさんありすぎて参っています。 海側と山側はどちらが先で、何泊するのがベストでしょうか? ヴィラは海と山のどちらがいいでしょうか? その他気を付けることやおすすめのことなど、なんでも構いませんので教えてください!

  • gspin
  • お礼率40% (21/52)

みんなの回答

回答No.2

予算がお二人で60万円ということですから、航空券にお二人で15万円位遣い、現地の食事、観光、エステ、土産などで、テル10-15万円、残りの予算として、ホテルに30万円くらい遣えると思います。このご予算であれば全日程プライベートプール付きのヴィラに宿泊することができます。 ビーチのホテルはコストパフォーマンスでいえば、インターコンチネンタルがお勧めです。現地スタッフも日本語が話せる人が多く、設備が充実していてホテルの中で何日も過ごせます。予算は1部屋2万円位で部屋の広さは50平米くらいあります。クラブルームでも3万円くらいです。同じ予算で100-200平米のビラにも宿泊することができますが、日本語ができるスタッフがいなかったり、パブリックスペースが充実していなかったり、リピーター向けだと思います。 このくらいの予算のホテルであれば航空券をビジネスクラスにすることができます。 そこそこのホテルでいい部屋ということですが、そこそこのホテルは、サービスや設備が充実していませんので、最高級では無くても高級ホテルがよろしいかと思います。 またご予算からすればフォーシーズンのジンバランにも宿泊できます。プライベートプール付きのヴィラで、こちらは1泊5万円くらいです。日本人スタッフが2名います。ウブドはフォーシーズンのサヤンが良いと思います。ジンバラン同様にプライベートプール付きのヴィラで、予算は5万円程度です。5泊ー6泊したとして、25-30万円くらいのホテル予算になります。 フォーシーズンズは、バリで滞在したホテルの中で最も接遇が良いと感じました。 エステは技術を求めるのならホテルよりも街中のほうが上手です。料金はホテルの1/5位です。ホテルのエステの料金は空間代だと思ってください。ただし、雰囲気を楽しむのならホテルのエステは最高です。 6泊の予定であれば、ウブドは小さな村なので2泊し、4泊を海側にするのが良いと思いますが、ホテルメインであれば、ウブドと海側と3泊づつでよろしいかと思います。ヴィラは山側のほうが良いと思います。 山側と海側の宿泊する順番ですが、山が最初で海が後をお勧めします。海のほうが空港に近いのと、観光地に近いからです。到着したら最初はウブドでゆっくりホテルとエステで疲れをとり、後半は海側のホテルで寺院観光に出かけたりエステに行かれるのがよろしいかと思います。 バリで気をつけることは直射日光を長時間浴びていると、かなり身体にダメージが出て、出かける体力がなくなってしまうので、ビーチは朝か夕方以降がお勧めです。

  • yosifuji20
  • ベストアンサー率43% (2675/6115)
回答No.1

新婚旅行ですから基本はお二人の好きなようにされたら良いと思います。 ただ、今後も海外旅行がいつでもできるのならそれで良いのですが、通常は難しいですね。 その場合は折角バリに行くのであれば、もう少しいろいろと回ってはいかがでしょうか。 ウブドは私には夏の軽井沢のようにしか思えませんでした。道の両側に店が並んでしてその間を雑踏が動くと言う感じです。半日もあれば十分と思います。 それよりは例えばタナロット寺院の夕日はお二人で見ても感動的だと思いますし、ウルワツ寺院観光とケチャックダンスも如何にもバリという感じがします。またキンタマーニ高原もお二人で訪れるには良いと思います。 ホテルのことはわかりませんが、ビーチで過ごす以外の楽しみはいろいろあると言う意見です。

関連するQ&A

  • バリについて教えてください!!

    スミニャックでオンザビーチのホテルで良い所知りませんか?また美味しいレストランは?昨年いったのですが、ウブドではとても美味しいレストランがあったのですが、スミニャックでは美味しい食事にあたらなく・・・ またエステ等おすすめのバリ情報があったら教えてください♪宜しくお願いします。

  • バリ島おすすめサイト

    7/7から1週間(ウブド2泊クタ3泊)女2人でバリ島に行きます。 エステにラフティング、観光や買い物などしたいと思っています。 そこで質問したいと思います。 (1)日本で予約を出来るものはしていこうと思っているのですが、おすすめのサイトやコース (2)ウブドは山の中と言う事で、海側とは違うおすすめの過ごし方 もし、他にもバリ旅行の裏技などあれば教えてください!! よろしくお願いしますm(__)m

  • 教えてください!バリ島のヴィラ

    来年の10月とまだ先のことですが、バリ島に女3人(20代前半の会社員)で旅行の計画をしています。 初バリなので、比較的安全なヌサドゥアかウブド(またはジンバラン?)にしようかと思っています。 プールつきのヴィラタイプの部屋がよいのですが、お勧めのホテルがあったら教えてください。 バリ島はヴィラタイプのホテルがわりと安くて多いと思うのですが3人で泊まれるところはあるのか?わからなくて・・・

  • バリ島三泊五日の過ごし方について教えてください

    バリ島三泊五日の過ごし方について教えてください 来月初めてバリに新婚旅行を兼ねて行く予定です。 今からとってもわくわくしているのですが、おすすめの過ごし方を教えてください! (スミニャックのヴィラに宿泊予定です) なんとなく考えていたのが・・・・ (初日は夕方着だそうであまり動けないかなと思っています) 2日目をショッピング、 3日目をウブドで過ごす、 最終日をスパでたっぷりエステ~なんて考えていたのですが、 旦那さまはゆったり過ごしたいとの事。また、予約したヴィラが とってもよいところだそうでのんびり読書したりプールで遊んだりしたいそうです。 それを考えると、ウブド観光を削るのが一番よいでしょうか・・・? それともショッピングを早く切り上げて、夕方前にはヴィラに戻るのがよいのか。。。 ゆったりしたいし、バリも満喫したい!でも時間が足りない~(汗)なんて思っています。 こういう動きするといいよ!みたいなものがあれば是非お聞きしたいです。 ぜひ、ご助言おねがいします!

  • バリ島への旅行のあれこれ

    2月にバリ島旅行の予定を立てています。 ただ、もう時間がないのにホテルや観光先が全然決まりません(´;ェ;`) いろいろ調べてはいるのですが、写真からではなかなかわかりづらくて・・・ 海側・山側両方に泊まりたい希望はあるのですが、 どこかオススメのホテル等あったら教えてください! 1週間の滞在予定です。 ほかにオススメレストランや観光スポット、注意事項などなど バリ島に行かれたことのある方、お願いします(*・人・*)

  • バリ 旅行プラン ホテル について

    6月にバリ挙式+お互いの両親の旅行を考えているのですが、プランについて夫婦で意見が分かれて大変悩んでおります。プランについてのアドバイス、ホテルの情報など教えて頂きたいです。 《プラン1(7日間 ウブド2泊+ビーチ3泊 3日目挙式)》 メリット:バリらしさ 自然 リラックス バザール(買い物)バリ舞踏  宿泊先:ビーチエリアはアヤナですが、ウブドエリアは、カマンダル・マヤウブド スーペリア・マヤウブド デラックスプールヴィラで迷っています。立地や移動の便なども含めてどうでしょうか?できれば安いものをと考えていますが、ホテルによっても差が出ると聞くので安いホテルに泊まるならわざわざウブドへ行かなくてもよい、などご意見あればお願いします。 《プラン2(6日間 ビーチ4泊)3日目挙式》もしくは7日間 アヤナのみ4泊(もしくは5泊)し、ジンバランやボルブドゥールに観光に行くです。 部屋指定なしだと部屋がシンプルすぎないか不安です。 メリット:世界遺産観光 荷物持っての移動がない ホテルサービスがよい?日本語通じて親も安心? まずは、両親を連れての旅行でおすすめは、ウブド+ビーチもしくはビーチのみで世界遺産 どちらが良いでしょうか???私はウブドも捨てがたく、決めかねています。予算の関係上両方は無理なので。予算はツアーで一人15万くらいを考えています。他におすすめや、良い案あれば教えてください。

  • バリに新婚旅行で行きたいのですが…

    新婚旅行で1月末にバリに行くことになりました。 しかし私も相方も英語は全然。 しかも海外旅行の経験もほとんどありません。 とりあえずジンバランとウブドで2~3泊ずつぐらいして、観光やレジャーよりゆっくりしたいと思っています。 お聞きしたいのは (1)雨期にバリに行くときに注意した方がいいこと。 (2)ジンバランもウブドも比較的不便な場所だと聞きました。昼食・夕食・買い物を考える際におすすめの場所はありますか (3)バリに行くときにお土産類としておすすめはありますか。 ちなみに、ジンバランではリッツ、ウブドではフォーシーズンに止まる予定です。 とにかく物知らずで申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • バリ島のお薦めヴィラを教えてください。

    5月末に6日間の新婚旅行に行くのですが、初めてのバリなのでエリアもどこを選んだらいいのかわかりません。 今の候補は予算的に以下のヴィラです。(燃油税込みで20万以内) 「マヤ・サヤン」、「ザ・クンジャ」、「ディシニ・ラグジュアリー」、「カユマニス・ヌサドゥア」、「メリアバリ(プール付ヴィラタイプ)」 その他、ウブドも気になっていますが、初めてであれば海側に滞在して、日帰りでウブドに行くスタイルの方がいいのでしょうか? ウブド・その他エリアで他にお薦めがあればアドバイスお願いします! 目的は新婚旅行ですし、妊娠中なのでアクティブには動きません。でも普段の旅行ではかなりアクティブに動くタイプなので、 ホテル内でのんびりすることが出来るかどうか。。。 もちろん買い物、食事にも興味があります。でも、おしゃれなお店よりも、チープな買い物、庶民的な食事の方が好きなタイプです。 どうぞよろしくお願いいたします!!

  • バリのウブドについて

    10月終わりにハネムーンとしてバリへ行く計画をしています。 あまりショッピングとかには興味はなく、スパをしてホテルでゆったりとした時間を過ごしてみたいと思っています。 そういう意味で、バリでもクタやレギャン地域ではなくウブドを選びました。 そこで宿泊するホテルなのですが、今候補に上げていつのがアリラ・ウブドとマヤ・ウブドの二つです。 マヤ・ウブドの方はエステも素晴らしいというのをネットで拾いました。 他にもオススメがあれば教えていただきたく、またウブドでオススメのスパを始めスポットがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、初めてのバリなのですが、ウブドだけで4泊するのは勿体ないでしょうか?

  • バリ島 ヌサドゥア GrandHyattで・・・ 他質問

    2歳の娘を連れ6泊でバリ島ヌサドゥアで行き先が決まりましたが、 が・・色々代理店を調べるとバリ島ツアーってこんなにも安いのって 訳ありなんでしょうか。不安。 6年前にウブドのヴィラに泊まってあの感動を味わいたいですが、 子供が居るので妥協して↓ホテルですが、 (1)グランドハイアット (2)ウェスティン リゾート バリ (3)メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート (4)グランド ミラージュ で悩んでいます。大人はプールサイドでゴロゴロしたいのですが、 子供が居るとそれも出来ず、子供が大いに楽しめるキッズプログラムとかプールで楽しめる。など一番どこがお薦めでしょうか。 そして、プール以外で子供を連れて少し観光となるとどこがお薦めですか?本人はサカナ・カメ、大きいトカゲ、イルカ(居ますかね?)を見たいといってます。是非見れる場所教えてください。※近場で・・。