• 締切済み

Webメールで、削除ボタンが表示されないことがある

ぷららのメールを「メールぴょんHyper」を使って自宅以外のパソコンから チェックしていますが、ログインしてメールを読むことができるのですが、 下の段の削除ボタンが表示されないので、不要なメールを削除することが できません。もちろん自宅でOutlook Expressで受信すれば削除できます。 表示される場合も時々ですがあるので、キャッシュをクリアしてみたり しますが、それでもダメな場合と表示される場合があります。 毎回削除ボタンが表示されない原因は何でしょうか? Windows2000 Internet Explorer6.0 SP1を使用。 メールぴょんHyper http://www.plala.or.jp/access/community/mailpyon/hyper_manual.html

• kobalt
  • お礼率99% (1567/1581)

みんなの回答

• seri95
回答No.1

私は「メールぴょんHyper」も「メールぴょん」も、たま~に利用する程度なので、遭遇したことのない現象ですが・・・ 回答がつかないようなので・・ ぷららの掲示板を見ると、症状は違いますが表示の不具合についての報告もありました。 http://mpw2.plala.or.jp/freenote/arc/d/datavw/246_rfdjpp_ALL.html 他のケースでも、「メールぴょんHyper」の不具合の時は「メールぴょん」で代替、「メールぴょん」の不具合の時は「メールぴょんHyper」で代替することを ぷらら側はすすめ、お茶を濁している?ようです。 状況によっては、個別に調査してくれることもあるようですので、ぷららの掲示板にも書き込んでみてはいかがでしょう。 他社接続だと、ぷららに接続し直さなければ書き込みできないので、ちょっと面倒ですが。。

kobalt
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 今日は問題なかったので、様子をみて、頻繁に起きる症状であれば、掲示板に書き込んでみますね。 ありがとうございました。