死刑になる方法

このQ&Aのポイント
  • 自分自身を死刑にする方法を求める質問です。
  • 治る見込みのない病気で月170万の経費がかかる状況と考えています。
  • 国の経費を抑えるために死刑にしてもらう方法について相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

死刑になる方法

相手を死刑にする方法ではなく、自分自身を死刑にする方法ですが、 何か良いアイデアはないでしょうか? 治る見込みのない病気で生活保護で月170万の経費がかかったとしても もし、今後ずっと生きていくとなれば、仮に80までいったとして 単純計算で、6800万かかるわけです。 死刑のコストが、死刑執行と仮定して230万ドルとのことですが、 執行自体は、何百万程度で済むはずです。 http://okwave.jp/qa/q1905060.html それでしたら、国も安上がりになるかと思うのですが・・・ この額で申し訳ない、とか、そのような生活は、もうイヤです。 この状態では、仕事は、それで十分食っていけるだけの仕事は見つけられませんし (間接的なものは見つけましたが) なんとか、国の経費を抑えるために、死刑にしてもらう方法はありませんでしょうか? このままでは、いつ重大な事件を起こしてしまうかわかりません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

他人に迷惑かけずにどうぞ。自前で済ませれば国民の血税を使う必要も無い。何百万も使わせるなよ。樹海かどこかでひっそりとね。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 税金使わないとしても、逆に (検索して、青木が原が出てしまいますが) http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%A8%B9%E6%B5%B7%E3%80%80%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%80%80%E5%AF%BE%E7%AD%96&lr=lang_ja 逆に、このように汚名を作ってしまうことにもなります・・・・

その他の回答 (3)

回答No.3

逮捕されずに? 言っている意味があまり分かりませんが まず、貴方が障害を持って居るのか それに見合った仕事は有ると思います 勿論普通の所でも、少ない状態ですから 震災を受けたところでは少ないでしょう 取りあえず80まで生活保護を受けるのではなく、 治る又は、仕事が見つかるまでと考えてはいかがでしょう 列車の自殺は辞めた方が良いですよ、 死体はまともではなく、処理する人の事も考えてあげてください 又その列車に乗っていた人やその事故によって迷惑を受ける人は沢山います 又自殺によって、生じた損害は貴方の、相続人に対して、請求が行き、 千万単位から一億行く事も有ります

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 できれば、犯罪を起こさず、逮捕されずにが望ましいのですが・・・ まずないと思いますから・・・ うちの場合、勤務しにいっただけで、確実に逮捕されるような状態ですので というわけですので・・・ ですが、、、、 数か月前より精神障害者の雇用支援をしている企業に何社かエントリーしたのですが SOHOを希望(通勤が一番の逮捕の元なので)を希望したにもかくぁらず どの会社も通らなかったためです。 死刑を望んているのは、下手に損害を出したくない、そこから出ていることですので・・・ 確かに、職は今年4月まで数年間行なっていましたが 病気自体は10年以上継続していて、 SOHOで仕事をしていたときは、幾分軽くなっていますが 今ではいつ措置入院になってもおかしくない状態です。

回答No.2

携帯なのでURLの内容分かりませんが、あなたが犯罪を犯して死刑になってしまって居なくなっても今まで関わってきた方の気持ちを考えてますか?あなたを知人なだけで一生心に傷を負ってまさに生き地獄です。それなら感謝しながらの生活した方が良くありませんか?

ymda
質問者

補足

URLは、過去に他の方が質問された、死刑の経費のことです。 しかし、1円単位を必死になんとかしなければいけない生活というのは 賭博以上に怖いものです。 逆に、今のパチンコやパチスロを知って、それで稼いだほうのが 楽なのかもしれませんが 生活保護では、原則パチンコは禁止ですので・・ しかし、知人からの支援が一切受けられない以上 その感謝をすることすらできないのが現状です。

回答No.1

現在の日本では2人以上殺さないと まず死刑に成りません 強盗殺人あたりで、酷ければ1人でもあり得ますが 死刑判決に成っても、すぐに死刑は執行されません 法律には裁判で死刑の判決を受けてから60日以内だったかな執行しなければならないと書いてありますが 実際には100人以上の死刑判決を受けた人が現在もいます ですから必ずしも、死刑が執行されるとは限りません まず貴女の病気が判りませんが 現在の日本では貴方は経費がかかり過ぎるので死になさいとは言えません デM目が見えない人や、手足が無い人もいます まずは病気を治して、生活保護を受けないでも生活できるように頑張りましょう 自殺する勇気があれば何でもできますよ(^-^)

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 一度は職につけたものの、当時は、あまり高給料ではなかったものの SOHOで技術職ということで、待遇のよかった仕事があったので つけたのですが、震災を受けて会社の体力がなくなり、たかが 交通事故の損害だけで私の給料が出なくなり、結局退職してしまいました。 しかし、その後就職活動をしても、私の働ける環境 (=逮捕されずに)が全くない状態です。 どうがんばろうにも無理です。 なので、死刑を望んでいるわけです。 別に、そこらの駅で、特急通過を待ちながら飛び降りてもいいですが 迷惑かかりますよね?