• ベストアンサー

離れた場所のPCのファイルを使いたい!

WizAsuraの回答

• ベストアンサー
  • WizAsura
回答No.3

ダイアルアップサーバというものがあるらしいです。使ったことはないのですが、Windows98 には標準でついているそうです。これでPC/Aをダイアルアップ接続専用回線として利用し(この時点で普通の電話回線用途に共用すると、偉い目に遭います)、そこへPC/BとPC/Cが接続するようにすれば、大丈夫かと思います。  …すみません、他人の情報(参考URL)なもので、こういうアドバイスしかできませんでした。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sofi/computer.html