• 締切済み

土屋アンナさんについて

結構前から大好きなんですけど、全然情報がないんです。知ってる事があったらなんでも教えてください!おねがいします

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ! 最近人気ですよね!土屋アンナさん。 ちょっとあやふやなんですが、NHKの春の新番組に出演しますよ! たしかNHK教育で、外国語講座かなんかで土屋アンナさんは フランス語だったかな? ちょっと忘れてしまったのですが、土屋さんと 一緒に外国語が学べるってヤツです☆ さっきNHKのサイトに行ってみたのですが、ちょっと載っていなかったので あやふやでスマセン。。。 あと土屋アンナさんはzipperやCUTIEなんかによく出ているので そっちもチェックです! あと、たしか髪の毛を刈ってあるんですよ! 前から見た感じ分からないんですが、後ろの方を刈ってあるみたいです・・・

  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.2

追加情報です。 こちらの掲示板で彼女の事ががだいぶ話題に上っています。 http://ryjeen.on.arena.ne.jp/cgi-bin/nice/pt.cgi?room=herorinn あと、参考URLに簡単なプロフィールがあります。 備考欄のリンク先は閉鎖されています。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~oyaoya/cgi-bin/database.cgi?keys1=%82%C2%82%BF%82%E2%82%A0%82%F1%82%C8&keys2=%93y%89%AE%83
me-me-
質問者

お礼

実はその掲示板の「めーめー」は私です!(笑) アンナさんの話がいっぱい出ててかなり嬉しいことになってます。 onamoniさん、2回もアドバイスほんとにありがとうございます!!

  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.1

最近凄い露出度なのに、情報ないですよねえ。 前にファッション系のサイトで同じ質問をしたことがあるんですが、 そこを見てるコたちが彼女を知らないはずはないのに、結局Resがつきませんでした。 それだけ情報がないんだと思います。 わかっているのは「mini」の創刊号の表紙に出たかと思ったら以後ぷっつりと消息が途絶え、 昨年の暮れぐらいからか、突然復活したかと思うと今度はこれでもかってぐらいあちこちで見かけるようになった、それだけです。 唯一、週間SPA!の2001年3/14号の「ニュースな女たち」で彼女が取り上げられています。 が、うっかり買い忘れて内容は不明。インタビューとかではなく、 篠山紀信の写真と中森明夫のエッセイという構成ですが、簡単なプロフィールぐらいは出ていたのかもしれません。 何の解決にもなってなくて申し訳ありません。

参考URL:
http://www.fusosha.co.jp/spapage/2001/spa2733.html
me-me-
質問者

お礼

SPA!に出てたんですか!?知らなかった~ バックナンバー探してみますね 彼女は本当に情報少ないから どんな事でも教えていただければすごく嬉しいです アドバイスありがとうございました

関連するQ&A

  • 土屋アンナさんって

    見た目、ヤンキーっぽいですか? YES・NOお願いします

  • 土屋アンナさん

    土屋アンナさんって英語(外国語)が話せないって本当でしょうか?

  • 土屋アンナさん

    街でDAMの宣伝ののぼりになっている土屋アンナさんの画像がほしいですが、どこかのっているところをご存じないでしょうか? ジーンズにストライプのシャツでした。 お願いします。

  • 土屋アンナさんの出身はどこ?

    WOWOW開局祭司会も務める土屋さんですが東京ですか??

  • 土屋アンナのダンナ

    土屋アンナがこずえ鈴の弟のジョシュアと結婚したそうですが、ジョシュアの画像が見れるサイトはないですか??

  •                   土屋アンナ問題

    . . http://news.so-net.ne.jp/article/detail/855248/ 法律&芸能界&著作権に御強い方、乞う御回答。 1:舞台の主催者側は、原作者の許可無しで催行出来るのか ? 2:原作者の著作権は何処まで保護されてるか ? 3:三者、主催者、土屋アンナ、原作者の今後の関係は ?

  • 土屋アンナちゃんについてッ!

    土屋アンナちゃんの所属事務所を教えてくださいw

  • 土屋アンナが歌ってるauのCM

    土屋アンナが歌ってるauのCM こんにちは。 土屋アンナがステージで歌ってるauのCMで、 「ピ~ン子もビックリ」の後は何て言ってるのでしょうか? サビ?らしき部分の「au!」の連呼に入る前のトコです。

    • 締切済み
    • CM
  • 土屋アンナ?のROSE?という曲・・・

    土屋アンナ?のROSE?という曲を、今度演奏することに なりそうなので、コードを探しています。 歌詞はけっこう見つかりますが、コード進行までは 見つけられませんでした。 (ある程度耳で拾えるのですが、正確に知りたいので、、、) ご存知の方!レス頂ければ幸いでございます。

  • 土屋アンナさんが今出てる雑誌

    土屋アンナちゃんが、今専属モデルになってる雑誌はありますか? モデルとしてのアンナちゃんを見てみたいので、些細なことでも、教えてください!!

専門家に質問してみよう