• 締切済み

友達にクリスマスプレゼント(by小学生)

こんにちは、小6です。 友達3人と、クリスマスプレゼントを交換することになりました。 500~1000円ぐらいで考えているんですが・・・。 何かいいものはありませんか?

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.3

お菓子の詰まったサンタブーツとか シュシュやリボン、ヘアピン、ヘアバンドとか 気になる男子の隠し撮り写真とか、気になる女子のスナップ写真とか 写真立てとか、カニ缶とか、マフラーとか そのあたりでしょうかね?

• 00000136
回答No.2

友達がいいなぁ。とか言ってたものとか 友達が好きな物とかは。 形が残る物がいいかと思うけど

回答No.1

相手も女の子ですね。 (1)何か使えるものなら。ハンカチとかシュシュとかでクリスマス的なデザインの物はどうですか? (2)記念品なら、カードでメロディーの鳴るものとか、カバンにつるすぬいぐるみなどですね。 お店で見て決めるのが楽しいと思います。