• 締切済み

友達にクリスマスプレゼント(by小学生)

こんにちは、小6です。 友達3人と、クリスマスプレゼントを交換することになりました。 500~1000円ぐらいで考えているんですが・・・。 何かいいものはありませんか?

みんなの回答

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

お菓子の詰まったサンタブーツとか シュシュやリボン、ヘアピン、ヘアバンドとか 気になる男子の隠し撮り写真とか、気になる女子のスナップ写真とか 写真立てとか、カニ缶とか、マフラーとか そのあたりでしょうかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.2

友達がいいなぁ。とか言ってたものとか 友達が好きな物とかは。 形が残る物がいいかと思うけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

相手も女の子ですね。 (1)何か使えるものなら。ハンカチとかシュシュとかでクリスマス的なデザインの物はどうですか? (2)記念品なら、カードでメロディーの鳴るものとか、カバンにつるすぬいぐるみなどですね。 お店で見て決めるのが楽しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントについて

    私は今中1なのですが、クリスマスプレゼントを貰っています。(ちょっと恥ずいけど) それで、小4、小5、小6と続いて予算3000円までです。今年も3000円までと言われました。 ですが、私の友達は5000円まで、まさかの10000円までという高額で貰っていました。 お母さんに「友は5000円くらいだから、中一になったから5000円に上げてくれない?」と言っても拒否してきます。 中一なのに3000円までは少ないと思います。 これは私の家庭がおかしいのでしょうか? それか友達が普通と比べて多いのでしょうか?? あと中一のクリスマスプレゼントの予算の平均を教えて欲しいです🙇‍♀️🙏 長文失礼致しました。

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスイブの日、友達7人でクリスマスパーティーをするんですが、今日突然プレゼント交換をすることになりました。いろいろ考えたんですがどんなプレゼントがいいかわかりません(><)どんなプレゼントだと喜ばれますか?ちなみに友達7人は全員男です(泣) あと僕は中(3)で予算は2千円です)

  • クリスマスプレゼント!!!

    今ごろなんですけど、クリスマスプレゼントで困ってます!高校の女友達5人で、1000円くらいのプレゼント交換する約束をしたんですが。。。何にしていいかわかりません!誰がもらってもよろこんでくれて、みんなとプレゼントがかぶんないようなものないですか~!?おしえてくださいっ!!!

  • 友達にクリスマスプレゼント★

    こんばんは!! 私は中学生の女の子です(●´∀`●) もうすぐ12月ですね!12月といえばクリスマス!! 私は友達3人とクリスマス会みたいなのをやる予定です! プレゼント交換をやろうってことになって 何をあげようか迷ってます(●´δ`●) 予算は1人500円ぐらいのもので、 できれば手作りで何かあげたいなぁと思うのですが… 食べ物だと食べたら終わりなので食べ物以外でなにかないかなぁ~って考えてるんですが、 裁縫・編み物は大の苦手だし……… 手作りが無理なら買ってもいいかなと思ってるんですが買うにしても、みんながあっと驚くようなものにしたいなぁって。 ちなみに友達は全員女の子、すごい仲良しの同級生です! どんなものがいいと思いますか??

  • 喜ばれるクリスマスプレゼント!

    私は高校2年生の女子です! 私は友達3人でクリスマスパーティーをやることになり、その中でプレゼント交換をやることになりました。 プレゼントとして喜ばれる物って何ですかね? ちなみに1000円くらいです。 皆さんが貰って嬉しいプレゼントや実際にあげた事のあるプレゼントを教えて下さい!

  • 1000円のクリスマスプレゼント!

    毎年友達(男女)とクリスマス会をするのですが、その中でプレゼント交換をします。 プレゼントは1000円の物です。 1000円のプレゼントだったら何が欲しいですか?

  • 友達のクリスマスプレゼントが決まらない

    今度、クリスマスパーティを私を含めて5人ですることになりました。 その際に、プレゼント交換をすることになったのですが、何を買ったらよいか全く検討がつきません。 ちなみに私は学生で、他の4人は就職しています。 私(学生)中心に考えて買ってしまうと、なんだかなという気がするんです。 折角だから、就職している子たちがちゃんと喜んでくれるようなプレゼントがしたいです。 かと言って、就職したこともないので、何をプレゼントしたらよか全く検討がつきません。 予算は大体1000円~2000円ということなのでしょうが、何がよろしいと思いますか? アドバイスをください。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • 友達へのクリスマスプレゼントのことで

    異性の友達にクリスマスプレゼントを渡すかどうか悩んでいます。 プレゼントを渡す相手は女性です。 誕生日にプレゼントを渡したのですが、私の誕生日が過ぎていたためにクリスマスプレゼントをもらったのですが、この場合クリスマスプレゼントは渡してもいいのでしょうか? 渡すことによって気を使わせるんじゃないかと心配しているのですが。

  • 200円以下でクリスマスプレゼント

    こんばんは! 私は中(2)の♀ですv 今年のクリスマスは女友達4人でクリスマス会をします! それで、プレゼント交換をすることになったんですが… 自分以外の3人にプレゼントをあげるってことに なってるんです。 それでプレゼント、100円~200円ぐらいで ってなんか決まっちゃって? なにかいいプレゼントありますかねぇ?? やっぱり思い出に残ったり、 すごい嬉しいって思われるプレゼントをしたいんです。 よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • PCからMFC-J6573CDWの印刷ができなくなりました。WIFI接続をNTTからSOFTBANKに変更した後、”PCにはMFC-J6573CDWは使用できない、印刷機にはWPS/ADSS設定中の無線LANアクセスポイントが見つからない。”とのエラーメッセージが表示されます。
  • 無線LAN経由で印刷していたが、WIFI接続を変更したことで印刷できなくなりました。PCにはMFC-J6573CDWは使用できないというエラーメッセージが出ています。
  • NTTからSOFTBANKにWIFIを変更した後、MFC-J6573CDWの無線LAN接続に問題が発生しました。印刷機にはWPS/ADSS設定中の無線LANアクセスポイントが見つからないというエラーメッセージが表示されます。
回答を見る

専門家に質問してみよう