• ベストアンサー

5月15日のガチンコ

5月15日のガチンコを見落としてしまいました。 内容を教えてください。 出来たらこまかくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3200
noname#3200
回答No.1

え~とぉ、まずファイトクラブから 加藤兄弟と藤野のプロテストの話でした 加藤弟は3回ダウンを奪い、快勝 竹中もうれしそうだった 兄は苦戦しつつも、やや優勢って感じ 藤野は結局来週です 相変わらず、ひっぱられました 続いて大検のやつ 授業が始まりましたが大和がまた暴走! 朝礼に遅れた罰で1分につき腕立て10回 かわいこちゃんも80回やってました 居眠りしていた川崎麻世似の生徒の髪をつかんで 水道で水をぶっかけたのち ドアのガラスを割りつつ外へひっぱりだし ボディにパンチをくらわす 「うぇっ!」とか言っていたので まじで入ったと思われます 城島がおろおろしつつ意図を尋ねると 「3ヶ月で3年分の勉強をやるんだから 甘えは許されない」 確かにそのとおりだけど… あと何やったっけなぁ?忘れました これだけだったかもしれません

その他の回答 (1)

• gerbera
回答No.2

pittariさんの補足のような形になりますが ビデオを撮っていたので見直しました。 まずファイトクラブは、前回山中君VS藤野君で スパーリングを行い、山中君は藤野君から 「プロテストを見に来いよ」と 言われていましたが、結局現れませんでした。 竹原さんと藤野君の思いは伝わらなかったのか、 プロテストに向けての無理な減量を今も続けているのでは ないかとのナレーションがありました。 加藤弟は1R・2Rとダウンを奪い (試合の都合上1Rと2Rでは対戦相手が変りました) レフェリーストップで終了。 加藤兄は優勢に終わったかな?といった感じでした。 藤野君については来週です。 大検は起床時間が6時!!と決め、外に来るように呼ぶが 校庭で待つ塾長のところになかなか出てこない。 一番早い小宮さん(女の子)で8分52秒かかり 謝らないことと、態度が悪いことで 一人1分当たり10回の腕立て伏せを命令。 しかし誰一人としていう事を聞かない。 玄関の前で塾長が座りこみ、やるまで通さないと言って待つ。 15分たって小宮さんが始め、10分後に全員が終了する。 その後授業に入り、佐々木君と塾長の乱闘騒ぎがあるものの 1日の授業が終わり、みんなでランニングをしているところで 番組が終わりました。 ファイトクラブと大検だけでしたよ。 来週はファイトクラブ(3)の最終回です。 藤野君と他の2人のプロテストの予告がありました。 とても気になりますね。