• ベストアンサー

ユーノスロードスターの事で質問!

ユーノスロードスターは1600ccと1800ccがありますが、この排気量の違いで個性が別れてたり、運転する楽しさが違ったり、速さも違ったりするんですかね? あと、この2つのメリット、デメリットあれば教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.1

簡単に言えば、ノーズの入りやすさで1600。加速で1800でしょうか。 メリット、デメリットは特にないと思いますが、1800の方が売るとき高いかも。