-PR-
解決
済み

二重にする のり

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78363
  • 閲覧数85
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (15/42)

二重まぶたに するのりって
どういうコーナーに売ってますか_?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

アイプチは優秀グロス・マスカラでおなじみのオペラという会社が出しているので、
オペラのコーナー(棚)にあります。
(主にジャスコやダイエー)

ドラッグストアやバラエティショップ、セルフコスメショップでは、
ビューラーやつけまつ毛のコーナーにありますね。

商品名はアイプチ、アイトーク(エリザベス社だったかと)
などいろいろあります。
お礼コメント
wakakawa

お礼率 35% (15/42)

詳しくありがとうございます
さっそく探してみたいと思います
投稿日時 - 2001-05-20 23:55:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

wakakawaさん、こんにちは。

アイプチでしょうか?
化粧品のコーナーです。
お礼コメント
wakakawa

お礼率 35% (15/42)

再度ありがとうございます(笑)
みつからなかったもので・・(笑)
投稿日時 - 2001-05-20 23:57:14