• 締切済み

手錠の輸入について

手錠をコレクションのためにしようと思っています。 日本において、手錠の輸入は制限、禁止されているのでしょうか? 出来るならイギリスとアメリカから輸入したいと思っています。 詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

法的規制はありません。ヤフーオークションにも多数出品されています。 因みに米国の執行機関では手錠よりタイラップが主流になりつつあります。

• yasuto07
回答No.1

聞いたことがありません、いけると思うよ。