• ベストアンサー

ダイハツ タントは12Vのシガー充電器が使える?

カーナビを購入しようと思いますが、購入予定のカーナビは、12V用のシガー充電器を使います。現在タントに乗っていますが、その充電器が使えるか知りたいです。確か、タントは24Vだったような 気がしますが、ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

24Vは大型トラックだヨ 乗用車はみんな12Vだヨ ましてタントは軽自動車、24Vであるはずがない。 取説をよく読みませう

abebe_1964
質問者

お礼

ありがとうございます。 無知ですみません。 これで、安心して購入できます。