• ベストアンサー

猫の年齢

最近野良猫を飼い始めたのですが、年齢がわかりません 猫の見た目や、外見だけで年齢は判断できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.cton.or.jp/thankyou09.htmlでは歯と毛の様子、顔つき体つきなどを見て判断するそうです。 やはり素人目では分かりませんので、動物病院で健康診断ついでに訊いたほうがいいですよ。

その他の回答 (1)

noname#172133
noname#172133
回答No.1

動物病院に連れて行けば、だいたい何歳か教えてくれます。