• 締切済み

札幌(北海道) 東京の空港

札幌(北海道) 東京の空港って何時から ですか? 朝何時からですか?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

  • nobu1189
  • ベストアンサー率57% (631/1091)
回答No.1

こんばんは。 新千歳空港(札幌)と羽田空港(東京)の開館時間は下記の通りです。 新千歳 ・国内線…6:20~23:00 ・国際線…7:00~22:30 http://www.new-chitose-airport.jp/ja/ 羽田 ・国内線…4:45~24:00 ・国際線…24時間 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/faq/ (国内線Tの開館時間についてQ1を参照) なお、いずれもフライトスケジュールによっては前後する可能性があります。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 東京から札幌(北海道)まで

    東京から札幌(北海道)まで飛行機で 何時間でつきますか? ちなみに東京から札幌の飛行機って何時までしてますか? SMAPのライブで 前の日にMステスーパーライブしてるから

  • 東京→北海道(札幌)に引っ越すことになりそうです。。

    仕事の都合で札幌に引っ越すことになりそうなのですが、ずっと東京で暮らしていて、北海道には旅行でしか行ったことがありません。。 東京と北海道の生活の違い、 東京から行くにあたってあったほうがいいもの、 北海道で買ったほうがいいもの等、 教えてください。

  • 名古屋(中部国際空港)→札幌(新千歳空港)→東京

    はじめまして。 今年(2011)の年末(12/28 or 29)に愛知から北海道へ旅行を考えています。 その後、東京へ帰省する予定です。 移動手段は飛行機を考えております。 そこで質問なのですが、 愛知→札幌→東京はどのようにしたら安く移動できるでしょうか? なんとなく考えた候補は、 1、名古屋(中部国際空港)→札幌(新千歳空港)   札幌(新千歳空港)→東京(羽田) 2、名古屋→東京(新幹線)   東京(羽田))→札幌(新千歳空港)   札幌(新千歳空港)→東京(羽田) 1の場合、航空券は片道ずつの購入になるので高いと予想されます。 2の場合、最初の新幹線代が加算されますが、東京⇔札幌を往復航空券で購入したら少し安くなるかなとも思います。 また、航空券の予約をするなら早いほうが安かったりしますか?(早割りなるもの) その他、安くすませる手段があったら教えていただきたいです。 長くなりました。

  • 東京→北海道(札幌)への転職

    東京→北海道(札幌)への転職は可能? 現在東京で社会人3年目を迎えました。 地元は東北で、大学在学中は札幌で4年間を過ごし、 就職を期に上京してきました。 ゆくゆくは生活基盤をまた札幌に戻したいなとぼんやり考えていたのですが 社会人3年目ということもあり 転職も視野に入れ本格的に検討したいと思っています。 そんなことを考えながら、そもそもの質問で恐縮なのですが 東京→北海道の転職って可能なのでしょうか? またその場合の転職活動は、やはり都度現地へ行って面接を繰り返すことになるのでしょうか? 北海道でなくても、遠隔地への転職経験がある方がいらしたら 経験談を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 札幌の空港

    ご当地の方、あるいはよく利用される方にとってはとんちんかんな質問かもしれません。20年近く前に四国から飛行機で札幌に行ったことがあります。また、その数年前にJRで青函連絡線を渡り、札幌に行ったことがあります。確か、千歳空港はJRの駅にもあったような記憶があります。そして、そこから札幌までは少し時間を要したように思います。札幌には札幌丘珠空港という市内に空港があるようですが、一般に東京や関西などから札幌に行く場合は、どちらの空港に着くことになるのでしょうか。 札幌丘珠空港は札幌の市街地に近いようですが、丘珠と千歳の使い分けを教えてください。

  • 東京→北海道(札幌)に引っ越すことになりそうです。。アドバイスください

    仕事の都合で10月に札幌に引っ越すことになりそうなのですが、ずっと東京で暮らしていて、北海道には旅行でしか行ったことがありません。。 東京と北海道の生活の違い、 東京から行くにあたってあったほうがいいもの、 北海道で買ったほうがいいもの等、 教えてください。車も持って行きます。 当たり前ですが、冬は寒いですよね? 冬は自転車乗れますか 暖房費はかかりますか。 うわさだと,LPガスだと1月何万もかかるとか 標準語だと,職場で差別されませんか。 心配がつきないです。

  • 北海道新幹線の東京札幌間のシェア50%は可能ですか?

    北海道新幹線建設促進期成会によると、北海道新幹線開業時には 「鉄道:航空シェア」を50:50にするという壮大な目標があるそうです。 「現在の広島東京間は4時間で鉄道シェア50%である。 札幌東京間も4時間になる予定である。」というのが根拠だそうですが、 果たしてこの数値は信頼できるでしょうか? まず、広島空港は広島市の市街地から非常に遠いです。 航空を敬遠したがる傾向も理解できます。 そして、料金の問題です。 http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do;jsessionid=H5281y4Fb7A6jh9HamAxzr58uud8gd2K9u2kMsVgjdpC2HbBrUc2!490201036?ld.serv=ap01&list=true&shnId=1080031&shnRev=01 「のぞみ早得往復きっぷ」で広島東京間が30000円、博多東京間が 32000円とあります。 札幌東京間の距離は1000km以上もあり、博多東京間に近い距離です。 という事は、札幌東京間の割引料金はこの32000円に近い金額になると推測されます。 http://www.jrhokkaido.co.jp/network/kipp/g_3.html#tokyofree 現在ある「札幌東京フリーきっぷ」は29500円なので、これよりも 安くする事は難しいんじゃないでしょうか? 北海道新幹線は、東京駅から札幌駅まで乗換なしで行けるという点が 大きなセールスポイントであり、所要時間の長さというデメリットを 補えると思います。 しかし、利用客にとっては、「料金はどっちが安いか」という点は 非常に大きな問題でしょう。 「東京から札幌まで4時間で30000円です」と言われて、あなたは 乗りたいと考えますか? 遅くて高い乗り物に乗りたがる人がどれだけいるでしょうか? 私は実際のところ、新幹線のシェアはせいぜい20%ぐらいになると 思いますが、どうでしょう? ご意見をよろしくお願いします。

  • 2泊3日で行く北海道旅行(札幌)

    来月の3日~5日に初めての北海道旅行へ行くことになりました! 3日は千歳空港に14時30分着、5日は千歳空港20時30分発です。 一応、パンフレットや本などを見て札幌市内(雪まつり)と富良野は観光する予定でいるのですが、なんせ初めての土地、場所や距離がうまくつかめません… (函館に行くのに3時間もかかるなんて、びっくりしました!) そこでお伺いしたいのですが、この限られた3日間で札幌、富良野の他に あまり行くのに時間がかからず、なおかつ「北海道!」を満喫できるような おすすめの場所はないでしょうか? ちなみにホテルは2日間とも札幌市内です。 北海道を堪能できる場所であれば(食事も含めて)ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします!!

  • 新千歳空港~登別~室蘭~札幌

    北海道1泊2日の旅行プランのことで質問です。 1日目は10時40分に新千歳空港着、札幌泊です。 2日目は朝11時20分新千歳空港発なので、観光できるのは1日目しかありません。 いろいろ調べていたところ、登別と地球岬に行きたいと思ったんですが、 新千歳空港~登別温泉散策~室蘭の地球岬~札幌は時間的にキツイでしょうか?? 移動手段はレンタカーです。 宿泊地の変更はできないのです。 なにか効率の良いまわり方があれば教えていただきたいです!!

  • 北海道(小樽、札幌)でのレンタカーについて

    9月に北海道に2泊3日で旅行に行きます。初日に旭川空港から北海道入りして、富良野、小樽にそれぞれ1泊、最終日に千歳空港から帰る予定です。移動はレンタカーです。 お聞きしたいことは、 小樽に到着した時点で、レンタカーを返すべきかどうか…?です。 2日目夜と3日目朝に小樽観光して、時間しだいで札幌観光(ジンギスカン食べたいです)をして空港に向かおうと考えています。 小樽や札幌では、車があると邪魔になると言う話を聞きますが、やはりそうなのでしょうか?2泊分の荷物を持ち歩くことを考えても公共機関での移動の方が便利でしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。