• 締切済み

帝王切開後の足の痛み

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。 「帝王切開(帝切)」 このページで「予後」「転帰|回復期」「危険性」と関連リンク先を参照してください。 このページでは特に「足の痛み」の記載はないようですが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?111_10_1_0_0_0
zucca
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。早々にご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。