• ベストアンサー

米株のIVが高いオプションの探し方

多田 靖志(@180cojp)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

CBOE(シカゴ・オプション取引所)が提供している、 「Volatility Finder(無料)」を利用することができます。 利用するには、「無料登録(Register)」が必要です。 http://www.cboe.com/tradtool/TBVolatilityFinder.aspx その他にもページ内の「TOOL」メニューから 様々なツールを利用することができます。 ご参考になれば幸いです。

f164ex2005
質問者

お礼

回答を頂くのを諦めていました。 ありがとうございます。