• 締切済み

原宿への通勤にオススメなエリア

原宿駅、もしくは明治神宮前に通勤する場合に丁度良いエリアを教えて下さい。 条件としては 1.通勤時間は出来れば30分、40分以内・乗り換えは一回まで 2.都内の他の事業所に転勤となる場合もあるので、都内にアクセスしやすい場所 3.女性の一人暮らしでも安心なエリア 4.家賃は~7万円程を希望 通勤時間に関しては多少の妥協も可能です。 最寄り駅までは自転車で通うつもりなので、駅から自転車で~20分程の地域でも問題ないです。 出来れば沿線・駅名で回答くださったら有難いです。

• nkchn
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• mekuriya
回答No.1

小田急線の登戸あたりでどうか。千代田直通に乗れば乗り換えなし20分です。小田急線は沿線に大学が多いので、独り者専用の賃貸物件が豊富で、家賃も便利さの割りにはリーズナブルといえます。