• ベストアンサー

ビジネス英語

無料で各国語を教えてくれる個人作成のホームページは多々あります。ビジネス英語を教えてくれる無料ホームページを検索したのですが、本物の語学学校たちがうんと出てきて、個人ページを探し出せません。  誰か知りませんか?  または、こんなキーワードで検索すればNOVAなどを除外できるというのがあれば、教えてください。

noname#6587
noname#6587
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neckon
回答No.1

下のサイトの情報がわりとまとまっているような気がします。 キーワードはあまり考えていないんですが、「ビジネス英語 -学校」でgoogleしてみました。

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~fumika/bgogaku.htm
noname#6587
質問者

お礼

ありがとうございました。