• 締切済み

DCのスパロボが出る?

友人から聞いたんですが本当なのでしょうか?まったくそんな話を聞いたことが無いので信じられないので……バイオ以来まったくソフトを買ってないので(というかほしいソフトが無い)出てくれたらうれしいんですけどね。

みんなの回答

• Row
回答No.4

もともとPS版と同時期か数ヵ月後に出る予定で、 PS版と同時に発表されていました。 PS版との違いは、戦闘シーンがポリゴンで表示される というものだったと思います。

• t-kibou2
回答No.3

DC撤退でこのゲームは販売中止かPS2等にプラットホームが変更になっていると思ってました。 しかし、ドリマガ等を見る限り発売日未定欄にラインナップされています。また、近いうち に続報があるみたいな記事(コメント)を見たことがあります。 出るとは思いますが、このソフトは何時も出るのが遅いですから気長に待つのが吉ですかね。

• Advance
回答No.2

基本的にプレイステーションで発売された『スーパーロボット大戦α』の移植ですが発売されますよ。 大きな違いは、3Dポリゴンでの戦闘、合体攻撃システムや新規エンディングルートの追加だそうです。 7月発売予定で予定価格は7800円です。

参考URL:
http://www.famitsu.com/game/coming/2001/05/18/cs09.html
  • PEPSI
回答No.1

出ますよ。 詳しくは今週のファミ通に出ています。