• ベストアンサー

ワード98で作成した”POP”をIllustrator8.0で開くにはどうしたらいいのですか

balloonの回答

• balloon
回答No.3

Woad上で貼り付けたい部分を選択し、コピーからIllustrator上にペーストでは出来ませんでしょうか。 私はIllustratorを使ってからワープロソフトを一度も使ったことがないのでよく分かりませんが、一度試してみてください。 ただ言えることは、Illustratorでワープロ作業を行うと、今までワープロで苦労していたことが嘘のように簡単に解決できてしまいます。