• ベストアンサー

鎌倉の紅葉はもう終わってますよね?

題名通りですが、鎌倉の紅葉の見頃は既に終わってますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidou
回答No.2

こんばんは。地元民です。 鎌倉の紅葉の時期は、他と比べて結構遅いです。 11月の中旬から12月の下旬くらいまででしょうか? もちろん場所によってかなり違いますね。 今の時期なら獅子舞谷や源氏山、北鎌倉周辺(浄智寺とか)かな? 情報確認には参考URL「鎌倉TODAY」が便利ですよ。 今の時期なら、トップに「もみじ情報」があります。

参考URL:
http://www.kamakuratoday.com/index.html
codoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#184289
noname#184289
回答No.3

まだ大丈夫です12月が鎌倉の紅葉シーズンです   北鎌倉から始まり一番遅いといわれる瑞泉寺や妙本寺は12月中旬                 

codoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• pm-770c
回答No.1

まだ、見ることができます。

参考URL:
http://guide.city.kamakura.kanagawa.jp/
codoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。