• 締切済み

縮小して印刷される

今まで使っていたcanonのプリンターが壊れてしまい新しくhewlett packardに買い換えました。 試しにWord2010のファイルを印刷したのですが、縮小されてしまいます。 100%の状態にするにはどうしたらいいでしょうか。 WindpwsXP使用でプリンターの機種はdeskjet 3520です。

みんなの回答

• nosibae
回答No.2

プリンターの設定によります。 本形式にすると質問文のような現象になる場合があります。 本形式(冊子印刷)の内容が不明なので何とも言えませんが。

• angkor_h
回答No.1

新しいプリンターのドライバーはインストールしていますか? 当然、と言うよりもその情報がありません。 インストール済みであれば、印刷のプロパティから当該プリンターの詳細設定が出来るはずなので、見直してください。 要点は、  原稿よりも小さい印刷紙サイズを選んでいる  1ページに複数ページ印刷が設定されている ところで、word以外は問題ないのでしょうか?

nuriko
質問者

補足

インストールは行っております。 印刷はA4→A4です。 一部解決したので質問内容が変わってしまいますが ・解決した点は「片面印刷」にすると縮小されない ・問題点は「両面印刷」にすると縮小される 両面印刷はよく使うためこの機種を選んだのですが、できなければ意味ないです・・・