• ベストアンサー

昔のプロレスラー

名前も定かではないのですが、テディ・ゴリー(?) とかいうプロレスラーのことが知りたいのですが・・・。特に彼の写真が見たいです。どなたか良いサイトご存知ですか?

• omike
  • お礼率26% (18/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozzy0202
回答No.1

テリー・ゴディですね。 相当強かったですよ♪ 「テリー・ゴディ」で検索すればたくさん出てきます。

参考URL:
http://dangerou.hp.infoseek.co.jp/sankan/turuta-godhi/t-vs-g.html
omike
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は、男友達に友達を紹介したら、男友達が私の女友達を評してテリー・ゴディみたいって言ったんですよ。そのとき、友達はいやいや女優だよって言ってたんですが、後からプロレスラーって聞いて。。。 早速見てみましたが、なかなか男前。しかし、女性に対して言うのはどんなもんでしょうかね? とにかく参考になりました!!!