• ベストアンサー

パワーポイントのテキストボックスの設定

オフィス2000です パワーポイントで発表資料を作っています。 今日、突然テキストボックスが デフォルトで斜体・アンダーバーになりました。 これらの設定を直すのはどうしたらよいでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

テキストボックスの角や辺を右クリックして、[フォント]を選択します。 スタイルを標準にして、下線のチェックを外します。 [OK]を押します。 これをデフォルトにするには、再度右クリックして、[オートシェイプの規定値に設定] で直ると思います。 ご確認ください。

code36
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます