• ベストアンサー

セーターの毛玉

気に入っているセーターに毛玉がたくさんできて困ってます。 毛玉がたくさんつくのはその一枚だけで、そのほかのセータ ーにはほとんどできません。 毛玉ができるのは織り方の違いでしょうか、それとも材質の 違いなのでしょうか。 毛玉ができたときにはどうすれば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

引っ張らずに切るようです http://www.tokyo929.or.jp/column/ware/post_23.php

justin1940203
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。