• ベストアンサー

ジャケット、コートについて

えーっと、高校生、大学生に質問です。ジャケットか、コートみたいな、上着がほしいのですが、どんな形のものがいいでしょうか?今は、去年買ったフードにファーがついたのしか(黒)もってないのですが・・・ あと、いつも服に合わせやすい黒ばかりになってしまいます。。何色を選べば使いまわしがききますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • barbamama
回答No.1

私も黒が好きで合わせやすいと思いたくさん持っています。 でも黒ばっかりになってしまうので私は濃い色(深い緑や、暗い茶色など)を選ぶようにしています。 また、明るい色を選ぶ時はベージュなどが服に合わせやすくていいと思いますよ。。。

その他の回答 (1)

• wan-chan
回答No.2

春ですし、コートよりジャケットをお薦めします。 ベージュなら合わせ易いと思いますよ。 今、ちょうどお店にはジャケットが置いてあります。 丸井等に見に行かれてみては? 私はある程度しっかりしたスーツのような形の ジャケットが好きですね。 カジュアル過ぎると古着みたいに見えます。