• ベストアンサー

神奈川のおみやげ

神奈川のおみやげで悩んでいます。 神奈川のお菓子は美味しいのですが、単価の高いものが多く、多人数へ配れる ものがなかなか見つけられません。 桜えびの舞のような美味しく、安く、数の入っているおみやげはないでしょうか。 ご教授お願いします。 桜えびの舞 http://blogs.yahoo.co.jp/naritaseiro/12867933.html

• nnsvm
  • お礼率16% (39/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.4

例えばここの「横浜チョコレートファクトリー」は、35個入って1千円ちょっとです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/trv/61024477.html

nnsvm
質問者

補足

回答ありがとうございます。 大勢に配るには最適ですね。 具体的にどこに行けば手に入るか、ご存知でしたら教えてください。 どうせ神奈川にいるのでネットでなく購入に行きたいです。

その他の回答 (3)

• HRK0627
回答No.3

さくらえびの舞いが、携帯から見られないので全然違ったらご免なさい。 茅ヶ崎のたこせんべいが沢山入っていて美味しいです♪ 茅ヶ崎駅前のラスカ?や、ヨーカドー、SATY、藤沢本町のやまかで売ってるのを見たことがあります。

• silverakun
回答No.2

鳩サブレーなら桜えびの舞の多少安いです。 http://www.hato.co.jp/hato/shohin.html

noname#235638
noname#235638
回答No.1

横浜ではなく神奈川ですから 「鳩サブレー」 ちょっと古いか!??