• ベストアンサー

神奈川のおみやげ

神奈川のおみやげで悩んでいます。 神奈川のお菓子は美味しいのですが、単価の高いものが多く、多人数へ配れる ものがなかなか見つけられません。 桜えびの舞のような美味しく、安く、数の入っているおみやげはないでしょうか。 ご教授お願いします。 桜えびの舞 http://blogs.yahoo.co.jp/naritaseiro/12867933.html

  • nnsvm
  • お礼率16% (39/239)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

例えばここの「横浜チョコレートファクトリー」は、35個入って1千円ちょっとです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/trv/61024477.html

nnsvm
質問者

補足

回答ありがとうございます。 大勢に配るには最適ですね。 具体的にどこに行けば手に入るか、ご存知でしたら教えてください。 どうせ神奈川にいるのでネットでなく購入に行きたいです。

その他の回答 (3)

  • HRK0627
  • ベストアンサー率17% (15/85)
回答No.3

さくらえびの舞いが、携帯から見られないので全然違ったらご免なさい。 茅ヶ崎のたこせんべいが沢山入っていて美味しいです♪ 茅ヶ崎駅前のラスカ?や、ヨーカドー、SATY、藤沢本町のやまかで売ってるのを見たことがあります。

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.2

鳩サブレーなら桜えびの舞の多少安いです。 http://www.hato.co.jp/hato/shohin.html

noname#235638
noname#235638
回答No.1

横浜ではなく神奈川ですから 「鳩サブレー」 ちょっと古いか!??

関連するQ&A

  • 神奈川近辺のお土産

    神奈川県の川崎に出張に行くのですが、お土産に何かお勧めのものはありますか? 東京、横浜辺りもちょっと回ろうかと思ってるので、そこら辺でも良いです。 ちなみにお土産は会社へのお土産で、お菓子等の食べ物が良いですね。 人数は15人で予算は2000円くらいで考えているのですが・・・。 美味しい、とか、面白い、などの評判があればベストですが、 忙しい最中に出る出張なので、出来るだけ美味しいものを買って帰りたいのです。 お土産も沢山あるので、ハズレってことだけは避けたいところです。 宜しくお願いします。

  • 神奈川・東京 お菓子 お土産 女の子へ

    神奈川・東京に行くので好きな女の子にお土産を買ってくる約束をしました。1000円前後のお菓子がいいと思うのですが、あまり詳しくないので高校3年生の女の子が喜びそうなオススメのお菓子を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京都のお土産を神奈川県(町田含む)で売っているところ知りませんか??

    この間修学旅行で京都へ行ってきたのですが、お土産をいくつか買い忘れていたことに気づきました。近所の人にあげるものなのでお菓子でもどんなものでも良いのですが、神奈川県内(町田含む)で京都展など京都のお土産を置いてそうなところ知りませんか?? ぜひ教えて頂きたいと思います!!

  • イタリア土産

    イタリアの フィレンツェ、ローマ、ベネツィア、ミラノ を旅行する場合の帰国後のお土産なのですが 会社への手土産として人数が多いところがあります。 数があって手頃な値段のお菓子にはどんなものがありますでしょうか? ちなみに 30人、40人、50人、60人用で 手頃なお菓子で購入しやすいのを教えてください。 値段は多いところで6,000円くらいがいいのですが・・

  • 神奈川で、職場への手土産

    神奈川に帰省した際、職場に土産(お菓子)を買ってこようと思っています。できれば、横浜・町田あたりのデパートで手に入るものだと嬉しいです。 前回は、ひよこ、はとサブレでした。あんこ、フルーツが嫌いな方がいるので、それ以外で、何か良いものがあればぜひ教えてください。

  • 長野のお土産(菓子)を神奈川・東京あたりで買いたいのですが・・・

    諸事情により長野のお土産(菓子)を神奈川・東京あたりで買いたいのですが売っているお店を教えていただけないでしょうか? 場所によっては行きづらいところもあると思うので何箇所かありましたら挙げていただけると幸いです。

  • 北海道土産 安くて量が多い

    来週北海道に行きます。 有給を使うので職場に配る土産を買うのですが、人数を数えたら40人でした。(意外とおおくてびっくり) 北海道はお菓子の種類が多くて一見選り取りみどりですが、結構単価が高いように感じます。 白い恋人も1個あたりの単価は結構するし、マルセイバターサンド全員に配ったら5000円してしまいます。壺屋のき花は・・ やめときましょう。 安くて数が多いのを考えてますので、ホリまたはスノーベルのとうきびチョコ、ロイズのバトンクッキーを考えてますが、その他お勧めのものがありましたら紹介ししてください。 また上の2品はこちらで行っているデパートでたまにやってる北海道物産展で買えるのであまり知られていない様な物がありましたらお願いします(あくまで安くて量が多いものです)観光地は札幌とその周辺です。マイナーなところには今回時間が無いので行きません。 お願いします。

  • 神奈川県内で、沖縄のお土産が買える店や場所を教えてください。

    神奈川県内で、沖縄のお土産が買える店や場所を教えてください。 出来れば湘南や西湘の辺りの店がよいのですが。 緊急に必要となったので、通販ではなく実店舗がいいです。 沖縄っぽい、詰め合わせのお菓子などが希望です。 よろしくお願いします。

  • 友人へのお土産

    京都と滋賀に住んでいる友人(男も女もいます)がいるのですが、 また会う機会ができたので、 今度は何か手土産を持っていこうと思っています。 私は神奈川に住んでいるので、 やっぱり神奈川か東京にちなんだお土産が良いのですが、 お菓子などの食品以外ではどんなものが良いのでしょうか。 最初は、こっちにしかないようなお店で何か買えないかなーとも思ったのですが、京都はかなり色々なお店が揃っているように思うし、 こちら(関東)にあって京都や滋賀にないお店を見つけるのは大変だと思い、相談させていただきました。 友人も私も高校3年生です。 何か良いお土産はありますでしょうか。よろしくお願いします。

  • シンガポール在住の若者へのお土産は何がいいでしょうか。

    シンガポール在住の若者へのお土産は何がいいでしょうか。 パートナーが2週間前に仕事でシンガポールへ入国しており、私は11月の頭に観光で訪ねる予定です。 その際、シンガポールの18~25歳くらいの男女に、日本ぽくて喜ばれそうなお土産を見繕ってくれないかと言われました。 数は10個くらいで、単価500円程度。 海外で珍しがられる5円玉をつけてあげるのがいいかな?とか、 日本ぽいってお守りとか? それともおいしいと言われるらしいからお菓子? と悩んでおります。 こういう日本のものが、シンガポールで喜ばれるよーというお土産がありましたら教えて頂けますと嬉しいです。