• ベストアンサー

テリオスキッド(給油ランプ)

もう購入してしまったんで今更なんですが、 テリオスキッドのオプションカタログ見てたら給油ランプがありました。 もしかして、燃料切れの警告灯って標準で付いてないんですか?^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azicyan
  • ベストアンサー率21% (368/1747)
回答No.2

今はどうかわかりませんが・・・ 姉のテルオスキッドにはついておりません。 軽自動車新規格が出たとき、 唯一 「ホンダ、ゼット」 のみに警告灯がついていました。 いまはどうなったんでしょうかね・・・?? でもオプションであるだけましに成りましたね。

R34_666
質問者

お礼

ありがとうございました。 何か付いて無さそうですね^^;

その他の回答 (2)

  • zankun
  • ベストアンサー率20% (14/67)
回答No.3

私はアトレーワゴンに乗っていますが、やはりオプションで標準ではついていません。 ディーラーにも聞きましたが標準ではないとのこと、価格を抑えるためだそうです。

R34_666
質問者

お礼

ありがとうございました。 何か付いて無さそうですね^^; とりあえず付いてたらラッキーくらいに思って待ちます(笑)

noname#6341
noname#6341
回答No.1

ここで聞くより購入先(ディーラー?)に直接聞いた方が早いし間違いないと思うのですが。

R34_666
質問者

お礼

身内のブローカーもどきから購入したんで^^; 聞いたんだけど知らん言われました(苦笑)

関連するQ&A

  • テリオスキッドについて

    テリオスキッド(軽)についての情報をお願いします。どんなことでも結構です。購入を予定しておりまして、参考にさせて頂ければと思い・・・。よろしくお願いします。

  • テリオスキッドに付けられるリアアンダーミラーはありますか。

    妻がバックしていて、左後ろをボコッとぶつけてしまいました。妻いわく、リアカメラかリアアンダーミラーが付いていれば、後ろがよく見えてこんなことにはならないそうです。昨日、テリオスキッドにリアアンダーミラーが付いているのを見ました。家に帰って調べましたが、純正のオプションカタログには載っていないようです。汎用なのかもしれませんが、オートバックス、オートウエィブには置いてありませんでした。売っている店とか、分かりましたら、ぜひお願いします。

  • テリオスキッドのエアロについて

    最近普通車から軽自動車に乗り換えました。候補の車種はある程度決めていましたが、予算の都合がありましたので車屋さんで予算内で中古車を探して頂いたという感じです。ですのであまり注文はつけられませんでした。 予算内で見つかったテリオスキッドの、エアロがついたモデルを購入しましたが何となく重苦しい感じであまり好きになれません。 はずすことも出来るらしいのですが、はずして変ならまた付けて・・・というのも・・・これ以上お金をかけるのもどうかと思います。 エアロなしの実物を見てみないとカタログの写真を見てもピンときません。 皆さんはテリオスキッドのエアロありと無しではどちらがいいと思いますか? またエアロって自分で外したりできるのですか?

  • テリオスキッド

    テリオスキッドを新車で購入しようと思っているのですが、 CUSTOM X、CUSTOM L、X、L の違いを教えてください! それと2WD 4WDとあるのですが何が違うんですか? 最後にインタークーラーターボとライトプレッシャーターボの違いを教えてください!! たくさんの質問ごめんなさい…。 あとアドバイスがあればお願いします。

  • テリオスキッドのタイヤチェーン

    昨年、テリオスキッドを購入しました。5MTの4WD、タイヤサイズが175/80R15です。1年目の冬はノーマルタイヤで過ごしましたが、凍結路の走行に不安を感じたので、タイヤチェーンの購入を考えています。チェーン初心者なので、装着が比較的簡単なものが良いのですが、FECチェーンNJ-3の品番FE07というのはテリオスキッドに装着が可能なのでしょうか。適合サイズでも装着できないことがある、とのことで不安なのですが・・・どなたがご存知の方がいらっしゃったら、教えて頂けると助かります。宜しくお願いいたします。

  • テリオスキッドの高速走行

    テリオスキッドの購入を考えています。 走らないとかカーブに弱いとかのマイナスインプレを見てちょっと不安になってます。 高速での走行は時速何キロくらいまで出せるのでしょうか? 距離300kmの走行はきついですか? 回答お願いします。

  • テリオスキッドのグレードがわかりません…

    困っています。 今まで車に興味がなかったのですが、地元に帰って諸事情ありましてテリオスキッドを購入することが確定しているのですが…。 近所に良さそうな中古があったので見に行ったのですが、下にスカートみたいな邪魔なものがついて車高が低くなっているエアロダウンといったタイプのものでした。 テリオスキッドで車高が低いってあんまり意味ないとは思うのですが、結構な数が出回っており、カーセンサーで探す時に邪魔になります。 そこで質問がございます。 エアロパーツを取り外した場合、ないバージョンと全く同じ車高なのでしょうか?見た感じ外せそうではありますが…。 (2)CXやらメモリアルやら色んなグレードがあってよくわからないのですが、4WDで、ターボで、4ATの平成14年式以降のグレードは何というのですか?エアロ付きは写真で見ればわかりますが。 以上、ご回答いただければ幸いです。

  • テリオスキッドのスキーキャリアは?

    テリオスキッドnスキーキャリアを探してます。適応キャリアを教えて。メーカー不問。(ルーフバーなしの車種です)2年前に新車で購入)

  • テリオスキッドに後付けできるLSD(ノンスリップデフ)

    テリオスキッドを中古で購入した時、後付けできるノンスリップデフはあるでしょうか。値段はどうれくらいになるでしょうか。純正はメーカーオプションでしか付けられないとディラーでいわれましたが、どうして付けられないか不思議です。また、カスタムの中古は見かけるのですが、他はないので、ローダウンサスペンションをノーマルに取り替えるだけで、最低地上高は17.5cmから2cmアップの19.5cmになるのでしょうか。ジムニーのような扱いをするのではないのですが、趣味の山歩きのため必要な条件ですので、ぜひ教えてください。

  • テリオスキッドの警告ランプ点灯

    新車で購入し2年4ヶ月になりました。今日突然エンジン警告ランプがつきました。試しにバッテリーのマイナスをしばらく外し再度取り付けましたが、警告ランプはついたままの状態です。お店へ持っていくしかないですか? ヨロシクお願いします。