• ベストアンサー

テリオスキッド(給油ランプ)

もう購入してしまったんで今更なんですが、 テリオスキッドのオプションカタログ見てたら給油ランプがありました。 もしかして、燃料切れの警告灯って標準で付いてないんですか?^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azicyan
回答No.2

今はどうかわかりませんが・・・ 姉のテルオスキッドにはついておりません。 軽自動車新規格が出たとき、 唯一 「ホンダ、ゼット」 のみに警告灯がついていました。 いまはどうなったんでしょうかね・・・?? でもオプションであるだけましに成りましたね。

R34_666
質問者

お礼

ありがとうございました。 何か付いて無さそうですね^^;

その他の回答 (2)

• zankun
回答No.3

私はアトレーワゴンに乗っていますが、やはりオプションで標準ではついていません。 ディーラーにも聞きましたが標準ではないとのこと、価格を抑えるためだそうです。

R34_666
質問者

お礼

ありがとうございました。 何か付いて無さそうですね^^; とりあえず付いてたらラッキーくらいに思って待ちます(笑)

noname#6341
noname#6341
回答No.1

ここで聞くより購入先(ディーラー?)に直接聞いた方が早いし間違いないと思うのですが。

R34_666
質問者

お礼

身内のブローカーもどきから購入したんで^^; 聞いたんだけど知らん言われました(苦笑)