• ベストアンサー

Facebookからのメールが届かない

docomoの携帯でFacebookをやっています。以前はFacebookからのお知らせメールがちゃんと携帯に届いていたのですが、ある日を境に届かなくなってしまいました。Facebookの設定ページはチェックしたので考えられるのはdocomoの迷惑メール設定だと思うのですが(迷惑メール対策でドメイン指定受信設定などしています)、Facebookからのメールを受信拒否した事はありません。 出来ればまた受信できるようにしたいのですが、考えられる原因や解決法はないでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

とりあえず、docomoのドメイン拒否に、facebookmail.comが入っていないかを確認してみてください。また下記も参考になさってみてください。 http://facebook.bex.jp/507

sophy1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。拒否の中には入っていないようです。もう少し調べてみます。