• 締切済み

ダイアログの"ファイルの場所”プルダウンの履歴削除

コモンダイアログのファイルの場所のプルダウンに表示される一覧は削除できるのでしょうか? 以前、大量のCABファイルをデスクトップにDLしてしまいダイアログのファイルの場所に cabファイルの一覧が残ってしまって…解決方法をネットで探したのですが、見つからなかったので こちらに質問した次第です。よろしくお願いします。 因みに、ダイアログはXPタイプです。画像を付けておきます。

noname#255795

みんなの回答

noname#192183
noname#192183
回答No.1

画面の右上に有るギャーのマークをクリックして、インターネットのオプションを開く。 タブの全般の履歴と削除をクリックして開き、インターネットの終了時は履歴を残さないにチェックを入れ、適用とOKを順番にクリックしてインターネットのオプションを閉じて下さい。 私の回答が正しいとは言えませんので、他の方の回答を参考にして下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速やってみましたが、インターネットブラウザとこのダイアログは 別物だったみたいで効果ありませんでした…。 ありがとうございました。