• ベストアンサー

レガシィのエアロのことで・・・

noname#810の回答

• ベストアンサー
noname#810
noname#810
回答No.1

そこらへんのバックスやイエローで十分取り寄せ可能です。さすがに店頭在庫はきびしいでしょう。 ネットで買うなら以下のURLのとこあたりが安いですな。リベラルは21%OFFらしいです。

参考URL:
http://www.bomb-jp.com/earo.html
miss_yumi
質問者

お礼

早速、URL行ってきました。念願のバージョン2見付かりました。ホントにホントに、ありがとうございました。