• ベストアンサー

英語の勉強

ある程度英語の文章が読めるようになりたいのですが 何かおすすめの参考書や勉強方法などってありますか? 学生時代英語の勉強は疎かにしていて、中学レベルの英語しかわからない現状です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

google.comで「Textbooks for kids」を検索すると子供用のテキストが紹介されているウエブ・ページが出てきます。大きな本屋で注文しても良いし、ウエブ・ページから購入することもできますので、子供向けのテキストから始めて、徐々に難しい本を購入してください。きちんと簡単な本から難しい本へ移行していけば、段々とあなたの英語力がよくなって、いずれは英文が読めるようになります。初めから高度な英文を読もうと思ってトライなさるのは時間の無駄ですから辞めてください。

sibumomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何事も基礎からですね 早速購入してみることにします