• 締切済み

SMAPの夏コンサートに行きたいんですが。

noname#514の回答

noname#514
noname#514
回答No.3

私の場合は「じゃマール(http://www.isize.com/jamar/)」という譲って・譲りますの情報掲示板でチケットを定価で譲ってもらう事ができました。 ただ、ネットには悪意を持っている人もいますのでやり取りには十分注意して、 チケットは代金引換で送ってもらうか、直接会って手渡ししてもらうようにした方がいいと思います。 また、ML(メーリングリスト)などに入るのもいいと思います。 同じファン同士で情報交換ができるので、お友達もできるし、チケットを譲ってもらったり、チケットを取ってもらったりすることもできたりします。